『週刊文春』の現役記者が20日放送のテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』SPに出演し、現在追っかけているネタについて、”帯番組の司会者の不倫”と明かして話題になっています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

『じっくり聞いタロウ』はネプチューンの名倉潤さん、次長課長の河本準一さん、華原朋美さんが司会を務める番組で、以前は『くだまき八兵衛』という名前で放送されていました。

 

今回出演した週刊文春の現役記者は、これまで江角マキコさんの落書き事件や松居一代さんの事件を担当した方で、出演した理由は、「本来は出ないんですけど、出演者の中に気になる方がいて、ちょっと様子を見に」とのこと。

 

ちなみに出演していたのは、上記司会陣に加え、中島知子さん、YOUさん、具志堅用高さん、スピードワゴンの小沢一敬さん、岸明日香さんです。

 

 

 

 

取材方法などを聞かれたあとに現在追っかけているネタを聞かれた記者は、「誰もが知っている人気番組を帯でやっている方の不倫」と明かしました。

 

「司会者?」と聞かれると、「司会者」と返答しており、ネットでは「恵!ついでにひるおび終わって」「また宮根じゃない?」「羽鳥慎一」「加藤浩次」「国分太一?」などなどいろんな人の名前が出ていますが、「水卜麻美かイノッチじゃないと驚かない」という声もあり、たしかに。

 

帯番組はまあまあたくさんある上に既婚の司会者も多くてこれだけでは特定は難しいですね。

 

こういった予告シリーズだと「歌舞伎俳優の不倫」を予告し中村橋之助さんの不倫が報じられたことがありますし、そういえば以前、「日曜の人気番組に出ている年収億超えの人」の不倫を報じるとしていましたが、これって結局宮迫さんだったんですね。

 

そうなると週刊文春は有言実行で、そう遠くない未来に「誰もが知っている人気番組を帯でやっている方の不倫」が報じられるのでしょう。

 

◆関係ないですが。

尾田栄一郎の家のBBQの肉が、ステーキ!?→ ranking reading

尾田栄一郎の家のBBQの肉が、ステーキ!?→ reading ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※宮迫博之さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング