[スポンサーリンク]

 

先週K-POPグループ『LE SSERAFIM(ルセラフィム、ルセラ)』のカズハこと中村一葉さんと『&TEAM』のKこと古賀祐大さんの熱愛を報じた週刊文春ですが、濃いファンたちがその熱愛が成立しえないことを指摘しています。

 

 

文春の誤報が疑われる一方で、古賀さん本人がカズハさんとのデート動画を音声付でSNSで公開していたことが判明しています。

 

 

※2022年5月にデビュー。2年連続で紅白歌合戦出場。世界的なガールズグループ

 

 

 

目次

閉じる

文春が報じたカズハ、Kの熱愛

 

 

文春の記事によると、カズハさんはオランダにバレエ留学中の2021年にHYBEのK-POPオーディションにオンラインで参加し、合格を勝ち取りました。

 

 

練習生の期間を何年経てもデビューにたどりつけない先輩も多くいる中、カズハさんは4ヶ月の練習生期間を経て4月8日にルセラのメンバーとして公開され、5月2日にデビューを果たしています。

 

 

一方のKこと古賀祐大さんはHYBEの日本本社「HYBE JAPAN」の『&TEAM(エンティーム)』に所属。

 

 

『&TEAM』は2022年12月にデビューし、2023年3月には日本ゴールドディスク大賞「ベスト5ニュー・アーティスト」の邦楽部門を受賞するなど新進気鋭のグループで、Kさんは最年長メンバーであり、186センチという高身長もあり人気を集めています。

 

 

先日の『行列のできる相談所』にも出演して話題でしたね。

 

 

文春は二人の交際を次のように報じています。

 

 

[以下引用]

「一年ほどの友人関係を経て、二二年夏頃から交際に発展しました。ですが昨年の夏前、社内に二人の関係がバレてしまった。二人共デビュー間もない時期ということもあり、『今はお互い大事な時期だから』と、周囲から別れるように言われ、泣く泣く破局させられたのです」(HYBE関係者)



こうして、ルセラのヒット曲“UNFORGIVEN”よろしく二人の“許されない”関係は幕を閉じた――と思われたが、一度燃え盛った恋心を止めることはできなかった。Kの友人が明かす。

 

去年の秋頃に、二人は事務所にも内緒でよりを戻しました。Kは、別れてから頻繁に飲み会に顔を出していたのですが、復縁してからは分かりやすく飲みの誘いを断るようになりました」

[週刊文春] 

 

 

記事では3月17日の夜二人が銀座の高級焼肉店で密会する2人の姿も掲載しております。

 

 

実は一部のファンの間では二人が同じピアスを付けていて「匂わせでは?」と噂になっていたとか。

 

 

しかし事務所は

 

 

「友人として食事をしたのは事実です。その後、帰路が同じ方向だったため、同じタクシーに乗車し、KAZUHAは途中下車しております」

 

 

と交際は認めていません。

 

 

 

ファンが指摘する文春記事の矛盾

 

そんな中、ファンは文春記事の「矛盾」を指摘しています。

 

 

[以下引用]

「記事によると、2人は21年に知り合って友人関係になり、その後に交際へ発展したと書かれています。でも、カズハは高校時代にバレエダンサーとしてオランダに留学した経験があって、21年はまだオランダにいたんですよ。『ルセラ』の加入どころか、練習生になったのですら22年1月頃なので、韓国でオーディション番組に参加していたKとは出会えないと思います」(デビュー当初からの古参ファン)

 

現代はインスタグラムなどのSNSのDMから知り合うことも可能であり、直接会わずとも友人は作れるだろう。だが、百歩譲ってこれを認めるとしても、問題の「焼肉密会」には大きな矛盾があるのだ。

 

文春オンラインには「焼肉密会」前後のカズハとKの写真が掲載されているのだが、ファンは隣にマネージャーらしき人物が写り込んでいると指摘している。冷静に考えて、事務所に破局させられ、秘密で復縁した2人が、マネージャー同行で「密会」することはあるだろうか?

 

少なくとも、焼肉店の件は事務所公認の会食であったと見るのが自然だろう。こうした粗が目立つことから、ファンダムは記事を〝捏造〟だと斬り捨て、むしろ文春が炎上しているわけだ。

[週刊実話]

 

 

文春が掲載した写真で熱愛の本人以外が写っている写真は、「ホテルを出るカズハ」とかそんな感じの状況説明の写真で、焼肉店から出てきた写真は二人ともそれぞれ本人しか映っていません。

 

 

とはいえ周りをカットしてるだけかもしれないのでなんとも言えませんが、内緒で付き合ってるのにマネージャーを同伴してるわけない、と言うにも根拠が薄いです。

 

 

それよりも「1年ほどの友人期間を経て2022年夏ごろから交際開始」の方がなかなか難しいように思います。

 

 

オランダにいたカズハさんと、2020年にはすでに韓国でオーディションを受けファイナルに残っていたりしたKさんが、2021年夏にどうやって友人関係になるに至ったのか…

 

 

DMなどで出会ったと言われればそれまでですが。

 

 

 

ファンが文春記事を信用しないのは前科アリだから

 

報道をそのまま信用しないのはファンの願望もあるかもしれませんが、過去に文春が誤りを報じたことがあるからでしょう。

 

 

文春は昨年1月にルセラのメンバーであるキム・チェウォンさんとラッパーA氏との熱愛を報じましたが、すぐにその証拠画像が捏造だったことが判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらアイドルでも、ここまで同じ顔で写真におさまるのは難しいでしょうね。

 

 

他にも複数写真はありましたが、この写真はツーショットからしていかにも捏造です。

 

 

松本さんの性加害問題で裏どりはきちんとしてると言い切っている時期だけに、こういう汚点が掘り起こされるのは文春にとってはキツイでしょう。

 

 

しかし、カズハさんとKさんについては案外本当なのでは、という話も。

 

 

K本人がSNSで公開していた「ドライブデート♪」動画

 

 

実はKさん本人が昨年の9月にSNSで公開していた動画にドライブ動画があり、よく聞くと女性の声がカズハさんなのでは、「夜景を見ながらドライブデート♪」と言ってるのでは、という疑惑があります。

 

 

 

 

 

せっかくファンが熱愛をグレーにもっていってくれたのになんてこと…

 

 

私には「夜景を見ながらドライブ」としか聞こえませんが、「デート」言ってますかね?

 

 

ファンの人にとってはカズハさんの声はわかりやすいらしく、カズハさん認定されています。

 

 

まあこの女性の声が誰であれなんと言ってるとしても、勘違いされそうな音声ありの動画を自ら公開していたKさんは危機管理能力ないですね。

 

 

オリジナルは既に削除しているようですが、もう拡散されてしまいました。

 

 

個人的にはアイドルだって熱愛してもいいと思いますが、報じられると悲しむファンがたくさんいるのもわかります。

 

 

今度こそ別れさせられるのでは。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]