今月1日に出演したバラエティ番組「アウト×デラックスSP」で、

 

「金がすべてっすよ。チャリンチャリーン!」

「(元恋人の小室哲哉に)突然捨てられちゃって…」

 

などエンジン全開でぶっちゃけ発言を連発し、大きな注目を浴びた華原朋美さんが、小室氏から弁護士を通じて”厳重警告”を受けていたことが明らかになりました。

 

しかし、当の本人はどこ吹く風で、再び暴走モードにスイッチが入ってしまったようで…

 

※アタシ、嘘は付けない性格ッスから。



 

 

[以下引用]

華原は、15日付の自身のInstagramに「チョコソフトクリーム おーっいしっ」と記しながら写真を投稿。青空と自然をバックにリラックスした雰囲気でチョコソフトを味わっているもので、ぷっくりほっぺで微笑んでいる表情は46歳の1児のママとは思えないほどの可愛らしさを発揮。

 

これにネット上のファンからは「朋ちゃん、いい顔してるなあ笑」「元気そうで安心」「めっちゃ可愛い表情!」「本当においしそうに食べてる」といった声が集まっている。一部で「アノ人から弁護士を通じて抗議された」などと不穏な情報が報じられていたが、無邪気な笑顔でファンの心配を払拭した。

 

今回の無邪気すぎる笑顔を見る限り、華原にまったく落ち込んでいる様子はなし。それどころか、華原は今月21日に秋元康氏がプロデュースする生放送のラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)で社会学者の古市憲寿氏と対談することが決定しており、さらなる衝撃発言が飛び出す可能性がある。

 

南海キャンディーズ・山里亮太は、進行役を務めた『アウト×デラックスSP』の収録前、華原と打ち合わせしたディレクターから「(華原を)コントロールできない…頼んだ」と言われたと証言し、本番での一連のトークは「打ち合わせ無視」の内容だったことを明かしている。収録番組ですらコントロール不能状態だった華原がラジオの生放送でどんな大暴れをするのか、またも大きな注目を集めることになりそうだ。

[エンタMEGA]

 

あの「アウト×デラックス」は視聴者にとってもかなりの衝撃だったようで、放送中からツイッターで“朋ちゃん”がトレンドワード入りするほど話題を呼んでいました。

 

 

 

華原朋美がKEIKOを「あの女!」呼ばわり?小室哲哉から捨てられたことをネタにバラエティでの復活も

 

ただ、番組視聴率は6.9%ほどで”そこそこ”だったのですが、どうやらその中に小室氏も含まれていたようで、番組終了後、弁護士を通じて抗議された上で、

 

「今後、テレビなどで小室の話は一切するな!」

 

と厳重注意を申し入れられたのこと。

 

まあ、今回の放送では楽曲にまつわる話だけでなく、

 

「誕プレでフェラーリあげたのに、一度しか乗ってもらえなかった」

「捨てられる前の曲は本当に良いんです!」

「別れが近づくと、だんだん曲作りが雑になって…」

 

など、かなりプライベートなことまで突っ込んで暴露してましたからね。

 

さすがの小室氏も

 

「コイツ、放っといたらマズイ!」

 

と焦ったのでしょう。

 

ただ、業界では

 

「バラエティ番組のトーク内容にまで弁護士を使って抗議するのはやり過ぎ」

 

と、華原さんの暴露キャラ路線を擁護する声も少なくないようなので、彼女が肚を決めているのなら今後も爆弾発言は続くかもしれません。

 

というか、秋元康さんと古市憲寿さんなら、当然、巷のそういった需要は察しているはずで、21日のラジオに関しても

 

「一切遠慮なく、全部言っちゃって構わないから」

 

となっていると予想されます。

 

◆小室哲哉が性別を超えた!その衝撃過ぎるルックスに驚きの声多数

 閲覧注意[画像]→ geinou reading geinou ranking

 閲覧注意[画像]→ geinou ranking geinou reading

 

◆かなり儲かりました?

♪ピンポンパンポンプー - 中居正広, 劇団ひとり, 古市憲寿

♪ピンポンパンポンプー - 中居正広, 劇団ひとり, 古市憲寿

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さん、小室哲哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング