竹内涼真さんが寝顔写真を公開し「あざとさ炸裂」と話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

記者H 『下町ロケット』(TBS系)で競演中の俳優・安田顕の肩で眠るツーショットですよ!

デスクT どれどれ~。ああ、これはあざといね~。絶対自分かわいいと思っているよね~。この表情みてよ。ん~、言葉で表しづらいんだけど、ちゅんとした顔だよね~。

記者H ん~? ちゅん顔ですか……? ちょっと、よくわからない(笑)。でも、あざとい感はわかります!

[サイゾー]

 

ということでこちらがその画像です。

 

 

 

確かにこれは…

 

本気で寝てそうにも見えなくないですが、それはそれでちょっと。なんで安田さんの肩で寝てるの?という疑問が…。

 

この寝顔から、意外なほどまつげが少ない、安田顕さんのほうが多いじゃないかと指摘されていましたが、記事ではさらに思わぬ「あざとさ」が。

 

[以下引用]

デスクT てか、竹内くんってツーショット多くない?

記者H え~っと、そうですね。千葉雄大に山崎賢人、志尊淳などなど、かなりツーショット画像がありますね!。志尊にいたっては……どんだけあるんだ(笑)!

デスクT それにさ~、画像全部やたら近くない? そういえば、『ブラックペアン』(TBS系)の番宣のときも、やたら嵐の二宮和也にベタベタしていてびっくりしたんだよな~。

記者H ああ、これですね! あっ、手も握ってるし(笑)。

デスクT でも、女子とはちょっと距離を取るというね~(笑)。

記者H ああ、土屋太鳳とは間が結構開いてますね(笑)。

デスクT なんだろうな~、BLじゃないけどBLっぽく見えるんだよね~。どの画像もさ~。

記者H 竹内本人は完全な女好きだと思いますけどね。なのに、BLっぽく見せて女性の心を掴もうとする。そういうところもあざといですよね!

[日刊サイゾー]

 

今まで散々あざといと言われてきた竹内さんですが、そこまであざとかったとは!

 

確かに、竹内さんは男性との2ショットが多いです。

 

そして必ずくっつきめ。

 

20代半ばの身長180オーバーの男性が、同性とこんなに距離が近いって。

 

特にジャニーズのファンを見ていると、メンバー同士の絆のようなものに萌えてる人が結構いて、世の女性にはBLっぽいものを好む人がいるのも事実としてあるんだと思います。

 

その層をそうやってくすぐってるんだとしたら、あざとさも極まれリ、というところかも。

 

SNSでは露骨な上目遣いの自撮り写真も多く公開しており、明らかに何か狙ってるとは思っていましが…ビジネスBLまでこなすとは。

 

竹内さん、凄い人かもしれません。

 

◆もうちょっと純粋なのかも?

竹内涼真の主張→ geinou ranking geinou reading

竹内涼真の主張→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング