多忙をアピールする浜崎あゆみさんが連日パチンコ屋で目撃されていると報じられています。

 

※浜崎さんのパチンコ台、売ってる!

 

目次

閉じる

 浜崎あゆみ、パチンコにハマる

 

[以下引用]

「このところ、彼女は『ある趣味にどっぷりとハマっている』と話題なんですよ」

と語るのはさる音楽レーベル関係者だ。

 

その趣味とはパチンコだという。

 

「このところ都内のパチンコ店で浜崎を目撃したという証言が相次いでいるんです。インスタで忙しさをアピールしていた12月半ばにも『渋谷のパチンコ店で閉店までマスク姿で打っていた』と彼女に近い関係者も言っていました」(前出・音楽レーベル関係者)

[アサ芸プラス]

 

パチンコというと元マラソン選手の高橋尚子さんが思い出されます。

 

 

高橋尚子にパチンコ依存症報道!回転から閉店まで打ちっぱなし!カツラ被って変装して通う姿も目撃

浜崎さんがパチンコ…なぜか想像つくのですが、パチンコ台になってるからでしょうか。

 

どうやらかなり腕がいいらしく、見かけた人によるとかなり勝っている様子だとのこと。

 

お金に困ってるとは思えないので、道楽的なことなんでしょうね。

 

 

つい先日していた多忙アピール

 

[スポンサーリンク]

 

しかし浜崎さんにそんな時間があるんでしょうか。

 

いつも何かとストイックな姿をSNSに公開している浜崎さんですが、今は大みそかのカウントダウンライブに向けてリハーサルを頑張っているはず。

 

先日は「仕事もプライベートも時間がタイトな中、やらなければならない事山積みな毎日に、さすがに切羽詰まってきてしまいこれじゃイカンイカン!と自分に言い聞かせて」とコメントしてましたし、パチンコにかまけてる時間はないはずじゃ…

 

 

ちなみにそんな切羽詰まってる状況を和らげるために深呼吸を習慣づけているそうで、「理由は何にせよ、困った顔して突っ立ってたって状況が好転することはまずない」「やるのは今だ。今やんなくていつやる」とも語っていました。

 

すごく前向きですね。

 

こんな前向きな人がパチンコで時間を潰すわけ、ないですよねえ。きっとそんな時間はボイトレとかジムでトレーニングとか、良いことをしているはず。

 

なので、きっとパチンコ屋で目撃されているのは浜崎さんそっくりさんなのでは。

 

◆浜崎あゆみさんって、思った以上に芸達者なんだ…

爆笑注意!→ geinou ranking geinou reading

爆笑注意!→ geinou reading geinou ranking

 

※暴露本、評価高い!

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング