浜崎あゆみさんがSNSに実子の写真を投稿し、「やっぱり虚偽出産」の声が上がっています。

 

 

 

 

[以下引用]

浜崎といえば先日、「最高にHAPPYなシーンからスタートしましょ#一枚目の顔が母すぎんか(省略)」とつづり、ステージ上で子どもを抱っこした写真などをアップ。この投稿にネット上からは「子供が、固まっているように見えますけど?」「子供めっちゃ嫌がってる 笑」「この抱き方は、子どもを抱っこし慣れてない人の抱き方。」などの声が集まっていたばかり。

 

そんな浜崎、今回は「BOYSが産まれたての頃は、不思議そ〜うに眺めながらも「この小さな生き物を守ろうぜ!」みたいな同盟を組んだようで、毎日毎日ベビーベッドを包囲するように寝ていた7匹のお兄ちゃんたち」などとつづり、子供や愛犬の日常ショットを複数枚公開。さらに、愛犬や息子への熱い思いをつづりつつ「こんな風に安心して穏やかに過ごせるのも日本中の獣医の皆様、動物病院スタッフの皆様のおかげです。いつも命と真摯に向き合って下さりありがとうございます」と感謝を述べた。

 

ネット上では珍しい子供の登場に「後ろ姿やけどあゆの子やし可愛いんやろなぁ!」などの声が寄せられているのだが、その一方で「よそのお宅の子供とわんこかもしれない」「子供でかくね?5歳くらいの子に見えるんだけど設定では上まだ3歳とかじゃなかったっけ?」「お浜さんが爆買いした様なハデな服着てないよね」など、本当に浜崎の子供なのかを疑う声が上がっている。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

まず、本人曰く「母の顔」はこちら。

 

 

 

 

浜崎さんのお子さんは、2019年11月生まれの3歳と2021年5月1日に出産報告をした今年2歳の男の子2人ですが、この子は浜崎さんのお子さんではありません。

 

耳を保護しているとはいえ、こういう状況で泣き出さないのはよほど人見知りしないか、慣れているか?

 

抱き方がどうのこうの言われていますが、それ以前に、この年頃の子をこういう場に演出にして、「最高にHAPPYなシーン」とすることに違和感。

 

そして、記事にある実子の写真がこちら。

 

 

 

 

個人的な違和感は、5歳は言い過ぎにしても、それなり大きく見えるのにスタイをしてることです。

 

浜崎さんのお子さんは3歳半くらいと2歳ちょうどくらい。

 

スタイの適齢はよだれの多い年頃で、1,2歳ころから使用しない子が増えてくる、ということですし、食事の直後だったのかもしれませんし、まあ子供にもよるんでしょうけど。

 

もう一つ、ネットで言われている違和感は犬です。

 

浜崎さんはたくさん犬を飼っていますが、どうやらその中にこのプールの犬はいないよう。

 

 

 

 

犬が違うなら子どもも他人の子どもじゃないの、という声も上がっており、浜崎さんの偽装出産疑惑が再燃しています。

 

というか、少なくとも長男はいないんじゃないでしょうかねえ。

 

 

[以下引用]

浜崎は2日、自身の誕生日に第2子妊娠を発表していた。そんな浜崎だが、7日にインスタグラムを更新し、フレンチブルドッグの愛犬の写真を披露しつつ、「最近わたしにぴーったりくっついて離れない」と報告。普段は双子のお兄ちゃんにくっついているというものの、「悪阻で毎日魂抜かれた顔してるわたしを見て何か察してるのか、一日中守護神のように頼もしく側にいて」と見守ってくれているといい、「チビからの必殺かかと落としや急襲ムササビジャンプ、ダンシング頭突き(このへん十中八九、顔面にヒットして悶絶するの私だけですか?笑) から自分の身を呈して守ってくれます」と第一子の不意の攻撃からも守ってくれていると明かした。

[2020年10月12日デイリーニュースオンライン]

 

 

前述のように、浜崎さんの長男は2019年11月生まれ。

 

2020年10月は、まだ1歳にもなっていません。

 

早ければ8,9か月頃から歩く赤ちゃんもいますが、ジャンプは1歳半頃からだとか。

 

なによりおかしいのが、これに違和感の声が上がったら、浜崎さんはこの投稿を削除してしまったんですよね。

 

そんな感じで、違和感を指摘されると削除された投稿がこれまでいくつかあります。

 

誕生月を半年以上遅らせて発表しているのかもしれませんが。。

 

とはいえ、いないものを「いる」と言い続けるのもいつか無理が生じるでしょうから、どうにか対策はなされているんでしょうけれど。

 

◆出産11月。この写真は同じ年の8月。。

浜崎あゆみがすごい→ geinou ranking geinou reading

浜崎あゆみがすごい→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー