細木数子さんの娘として知られる占術家の細木かおりさんが、自身のYouTubeチャンネルで勝手に中村倫也&水卜麻美夫婦の相性について占ったのですが、

 

「その結果がヤバいことになっている」

 

として話題になっています。

 

◆今日、買うべきです!



 

 

[以下引用]

細木さんは、水卜アナについて次のように分析。

 

「火星人(-)、人見知りでシャイ。頑張って接していらっしゃるんじゃないかな。本当の性質は、思っていることを伝えられなかったり、人と関わるのに勇気がいるタイプ。仕事上とはいえ、いろんな人と関わって、自分の気持ちを発信していくというのは彼女なりに勇気がいる」

 

一方、中村については真逆の印象だ。

 

「天王星人(+)で、人と調和するのは得意。明るくポジティブで何かあっても根に持たない楽天主義。現実主義の部分もあって、コミュニケーション能力に長けている」

 

2人の相性については、

 

ちょっとなにかあると、中村さんの方が大変かも。ケンカになった場合、水卜アナは絶対に曲げないところがある。プライドと頑固で激しい衝突になる

 

と占った上で、

 

「どちらも〝宿命大殺界〟に入っている。そういう時期に結婚すると、長く続かなかったり、トラブルに見舞われることが多い。長く続くには注意が必要」

 

との問題点を指摘した。

 

「性格がここまで正反対だと占われているのですから、数年のうちに離婚する可能性もありそうですね。しかも、細木さんの占いでは中村は35歳から宿命大殺界に入ったばかりで、場合によっては54歳までの20年は運気が最悪となる可能性があると指摘されています。

 

結婚で双方のファンも一定数は離れてしまっているものと思われますが、局アナとして安定している水卜アナと違い、人気商売の中村は仕事に悪影響が出る恐れもある。そうしたストレスから関係がぎくしゃくするかもしれません」(芸能ライター)

 

細木さんは、「お互い助け合って末永くお幸せに」とまとめていたが、その口調はどこか歯切れが悪かった。

[週刊実話]

 

ということですが、幸せ真っ盛りの新婚夫婦を勝手に占って「ちょっとヤバいかも・・」と全世界に向けて発信するんですから、ホント、余計なお世話というか。

 

しかも、素人ではなくアノ細木数子さんの娘という有名人ですからね。

 

中村さんと水卜アナにとっては、マジでいい迷惑。

 

というか、この占い結果が二人の夫婦関係をギクシャクさせる最大の要因になってしまう恐れもあるでしょう。

 

「ちょっとアナタ!テレビで私のことを”いつもゴロ寝してアザラシみたい”なんて言っちゃって、どういうつもりなのっ!」

 

「冗談に決まってるだろ〜。ウケたし、別に気にしなくていいじゃん」

 

「ふざけないで!私にも女子アナとしてのイメージがあるし、なにより恥ずかしいじゃない!」

 

「事実を言ったまで。嫌ならもっとシャキシャキ動けよっ!」

 

「な、なによ!料理上手だと公言してるくせに、面倒な後片付けは全部私に押し付けて、自分はなにもしないくせにっ!!」

 

「うるせー!そもそもお前、あの野郎とはどういうカンケイなんだよ!?」

 

・・この辺で止めときます。。

 

◆呼んだ?

ご本、出しときますね? - BSジャパン, 若林正恭, 佐久間宣行, 西加奈子, 朝井リョウ, 長嶋有, 加藤千恵, 村田沙耶香, 平野啓一郎, 山崎ナオコーラ, 佐藤友哉, 島本理生, 藤沢周, 羽田圭介, 海猫沢めろん, 白岩玄, 中村航, 中村文則, 窪美澄, 柴崎友香, 角田光代, 尾崎世界観, 光浦靖子

ご本、出しときますね?

[Amazon]

 

ま、夫婦なんて山あり谷ありが当たり前。

 

一番近しい関係だからこそ、お互いに”他人”であることを忘れずに、なんとか上手くやっていってくださいな。

 

◆乗り切り方はこちらをどうぞ。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中村倫也さん、水卜麻美アナのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング