新井浩文さんに女性への暴行容疑で逮捕状が請求されました。

 

昨年末から何度も匿名で報じられていた『アウトレイジ』出演俳優Zが同容疑で逮捕目前という記事はホンモノだったようです。

 

 

 

 

[以下引用]

俳優の新井浩文容疑者が去年、東京都内の自宅で30代女性に性的な暴行をした疑いがあるとして、警視庁が逮捕状を請求したことが捜査関係者への取材でわかりました。

 

事実関係については認めているということで、警視庁は、自宅を捜索するなどして捜査を進めています。

 

警視庁によりますと、東京・世田谷区に住む、俳優の新井浩文容疑者(40)は去年7月、東京 世田谷区の自宅で30代女性に性的な暴行をした疑いがあるということで、1日に事情を聴いていました。

 

捜査関係者によりますと、事実関係については認めているということで、警視庁は、自宅を捜索するとともに、1日夕方、逮捕状を請求したことがわかりました。

[NHKニュース]

 

昨年10月頃から匿名で報じられていた『アウトレイジ』出演俳優Zが逮捕目前という記事がこちら。

 →『アウトレイジ』出演の中堅俳優が逮捕目前

 →『アウトレイジ』出演の逮捕秒読み俳優は韓国籍

 

当初は条件がざっくりしていたため、有名な俳優から疑われるというとても迷惑な展開でしたが、2つ目の記事から追加情報として『アウトレイジ“ビヨンド”』に出演していること、韓国籍であること、所属事務所の社長が覚せい剤で逮捕されていること、といった特徴が明らかになりました。

 

※逮捕された浅野忠信さんの父の事務所所属

[Amazon]

 

しかもシルエット画像付きで報じるという自信満々の記事。

 

◆このシルエット画像、よく探してきましたよね~

 結構ショックかも→ geinou ranking geinou reading

 結構ショックかも→ geinou reading geinou ranking

 

その結果該当するのは新井浩文さんでは、と名前があがるようになっており、つい先日も、同じ媒体が「いよいよ逮捕」と報じていたのですが、まさにそのとおりの展開です。

 

本日実名でニュース報道されても、ネットでは「いかにも」という声ばかりで驚きの声は少ないです。

 

しかし困るのは新井さん出演作です。

 

新井さんは割と仕事の多い方だったと思うのですが、今年既に公開予定の映画が2本あり、うち1本は元SMAPの草なぎ剛さん主演作で、今回の不祥事で公開が見送られるようなことがあれば、少ないチャンスをものにした草なぎさんには気の毒です。

 

これまで数々の女優と熱愛報道がありましたが、その女優たちのイメージにも影響しそうな今回の不祥事。

 

なかなか衝撃です。

 

ちなみに、こちらも同じ媒体が報じた匿名記事です。

 →超大物歌手Xに薬物疑惑で捜査の手

 

◆しかもつい先日「歴代彼女全員と週刊誌に撮られた」と明言

 歴代彼女はこの人達→ geinou ranking geinou reading

 歴代彼女はこの人達→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※新井浩文さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング