福原愛さんの元夫・江宏傑さんが、台湾に戻った福原愛さんが家族を連れ去り、連絡が取れないと激怒しています。

 

◆暑い日にはこんなご褒美をどうぞ。

 

[以下引用]

江は24日、自身のインスタグラムに「これはどんな親善引き継ぎなのかまったく理解できない。昨日の夜から今まで、電話にも出ない、メッセージも返さない、これが家族への優しさと言うのか」と怒りの投稿をした。  

 

台湾「ET TODAY」によると、江と福原さんのマネジメント会社は「福原愛がいつ台湾に帰国したかは不明であるが、すでに台湾にいることを確認した。昨夜家族を迎えたあと、江と連絡が途絶えたため、心配して投稿した」と説明している。「TVBS」に所属事務所が明かしたところによると、一人の家族と福原さんが一緒にいるという。現在、2人は関係者を通じて連絡を取っているという。

[東スポ]

 

江さんは7月に入ってから、

 

「福原が台湾で子どもと会う計画があり、現在、話し合っている途中だ」

 

ということをコメントしていたのですが、実現していたんですね。

 

しかし、それがこんな連れ去り事件になるとは驚き。

 

「一人の家族」という表現がわかりにくいですが、2人の子供のうちどちらかを連れて外出したまま連絡が途絶えたということなのでしょう。

 

福原さんは単独で日本に帰国していた時に不倫が報じられ、そのまま台湾に帰国することなく離婚、実母と実子2人は元夫である江さんの元に預けていたままでした。

 

その後、実母は日本へ帰国するも、共同親権となった子どもはそのまま台湾に。

 

台湾で生まれ育ったことや、台湾よりも日本の方が明らかにコロナの状況が悪かったことなど、理由はあるのでしょう。

 

あるのでしょうが、福原さんは不倫が報じられた相手とそのまま交際を続け、周囲には再婚の意思を告げていると報じられているため、世間一般のイメージは、「子どもを捨てて男に走った女」です。

 

それが今度は、連れ去り。

 

まさか、二人の子どものうち一人だけを連れてどこかへ行ってしまうとも思えないので、きっと単に連絡が取れなかっただけだとは思いますが・・

 

「子供と連絡が取れない」ということが、親にとってどれだけ心配なことか分かっていれば、絶対にこのような行為はしないはず。

 

つくづくワガママで自分勝手な人間なんだな・・と、呆れてしまいます。

 

◆福原愛が隠し続けたサーの真実

 マジ!?→ geinou ranking geinou reading

 マジ!?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※江宏傑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー