福原愛さんが整形をカミングアウトしたと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

すっかりお騒がせ人物となった元卓球日本代表の福原愛が、美容整形を匂わせ、またも世間を唖然とさせている。

 

福原は12月10日、芸能人やスポーツ選手も利用する美容整形外科・東京ヒルズクリニック理事長のインスタグラム・TikTokに登場した。

 

理事長は「色々あった」「戻ってきました」と騒動を匂わせながら、「その間も肌荒れ」と、ストレスで肌荒れを起こしていたことをにじませる。

 

「すぐ顔に出るから。今、いろんなものがすっきりして」などと、施術によって肌荒れが収まったことを明かした。

 

この動画の後に施術を控えていたようで、理事長は「今日はティーシャンですね」「肌荒れは治ってきたんだけど、ちょっと上げようかなって」など、今後のメニューを説明する。

 

福原は「楽しみ」と笑顔を見せ、施術を心待ちにしているようだった。

[まいじつ]

 

 

美容整形の人が「ちょっと上げようかなって」言ったらリフトアップですよね。

 

記事によると、福原さんは今年1月にも同クリニックで施術を受けたとインスタで明かしていたそう。

 

10月に中国のSNSを開設したときに印象が変わっていて、でも修正かなと思っていたのですが、案外がっつりやってるのかも。

 

 

マジですか!?福原愛の現在の顔が別人

 

 

 

 

 

痩せただけというには違和感が。特に口元あたり。

 

そのあとダイヤモンドのリングを披露して話題になったときは、そこまで違和感はなかったのですが、確かに肌感が違う。。

 

 

 

で、美容整形外科のお医者さんと話した後の投稿がこちら。

 

 

 

 

 

わざとらしくはないものの、やはり印象が違う。。

 

確か不倫の末付き合っている男性は後輩だったので、35歳になった福原さんは、アンチエイジングが気になるんでしょうか。

 

それよりもお子さんのことを気にして解決に動いた方がいいと思うのですが…

 

警視庁は福原愛逮捕に本気!長男連れ去りの捜査容疑のヤバさと「弁護士が問題ない」の嘘

 

福原さんは3億で購入したマンションを賃貸に出しており、10月に借主が決まり月150万の収入ができたそうです。

 

今回のような美容整形SNS登場も、こんな整形告白もどきをしていたら、もちろんギャラは多めに発生してるでしょう。

 

資金は潤沢なようですが、いい風が吹いてばかりとは限りません。

 

まずはお子さんのことを解決しなければテレビに出るような仕事はできないでしょうから、いろいろうまくやらないと先細り間違いなしです。

 

 

◆成長というには顔変わってる。。

 幼少期の福原愛[動画]→ geinou ranking geinou reading

 幼少期の福原愛[動画]→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ