不倫が報じられた相手と現在交際中である福原愛さんですが、不倫相手Aさんの妻により、離婚原因であることを明言されました。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クッキー イラスト プリント メッセージ HAPPY NEW YEAR1 新年の...

価格:6480円(税込、送料別) (2021/12/24時点)


楽天で購入

 

 

福原愛さんが離婚する前に不倫が報じられた大手商社勤務の年下男性とは、実は二人の間には何もなかった、男性の離婚が成立してから福原さんにその報告をし、しっかり話し合いをしてから交際を始めた、今は半同棲、近い将来の再婚も視野に入れている、と女性セブンがさわやかに報じた記事がこちら。

 

 

W不倫からの略奪!福原愛の現在が激し過ぎる件

 

Aさんは文春の取材に対し、交際を始めたのは離婚が成立してからだと強調していましたが、福原さんの知人はこんな話を暴露しています。

 

[以下引用]

「不倫報道後も、福原はAさんと連絡を取り合い、奥さんがいて家に居場所のいないAさんが福原の家に行くこともあった。Aさんと奥さんとの離婚協議は、かなり難航していました。それでも、福原はAさんとの連絡を断つことはできなかった。事実上、交際は継続していた形です。離婚が成立した11月になって連絡をとって交際することになったという報道もありましたが、それは明かなウソです(笑)」

[週刊文春]

 

まあそうかなとは思いましたが…。

 

Aさんは11月初めに離婚が成立したと明言していますが、その辺も大丈夫なのかな?というのがこちら。

 

[以下引用]

一方、Aさんの前妻は、「週刊文春」の取材にこう答えた。

 

――離婚は成立している?

「すいません、申し上げられないんです…」

 

――離婚は、福原さんとの報道が原因なんでしょうか

「それはそうですね」

 

――福原さんとAさんとの関係は聞いている?

「なんか、一緒にいるんじゃないですか。知らないけど」

[週刊文春]

 

 

離婚が成立してるかどうか言えないというのはどういう状況なんでしょうか。

 

まさかまだ離婚届は提出していない、なんてことはないのでしょうが。

 

なんとなく状況から「略奪では」と言われているならともかく、こんな風にはっきりと「離婚原因は福原愛」と言われたら、推測でもなんでもなく、福原さんは略奪したことになります。

 

そして、自らの不倫「疑惑」が原因で離婚、わが子の親権は夫に、という、一番悪いパターンです。

 

前夫からはモラハラを受けていたという話でしたが、もはやその真偽以上に、その後のいろいろがゲスすぎて…

 

正直タレント生命は終了でしょう。

 

これでもまだ、仕事は途切れないんだとしたら、すごすぎる。

 

◆日本国籍を捨てたあのアスリート系芸人の意外な現在

 ほほう!→ geinou ranking geinou reading

 ほほう!→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ