[スポンサーリンク]

 

SNSであびる優さんとの離婚を改めて報告した才賀紀左衛門さんのSNSでのコメントがあまりに円満ではないため、憶測に勢いがつきますます黒い感じになっています。

 

 

※何度見ても深い。

 

なにかおかしいあびる優・才賀紀左衛門の離婚 

 

本人たちの発表ではなく、報道先行の形で離婚が公になったあびる優さんと才賀紀左衛門さんですが、当初の報道からは、浮気した才賀さんとの関係再構築がうまくいかずあびるさんが夜遊びに走り、羽目を外し続けたのかなという印象でした。

 

あびる優離婚!「親権は夫・才賀紀左衛門」に透けて見える離婚原因

報道先行とはいえ、報道が出てすぐ離婚に関して文書を公表しており、円満離婚だと思われたのですが、離婚届を出した後もあびるさんが才賀さんのYou Tubeを宣伝していたり、報告しないと明らかに面倒なことになりそうな和田アキ子さんに離婚報告していなかったりと、不自然な点もちらほら。

 

その後、和田さんが当事者と電話で話すというお得意の事情通ぶりで判明したのは、二人は1年以上疎遠だったこと、ケンカして才賀さんが予め記入済みだった離婚届をあびるさんに知らせずに提出したということ。

 

記入済みの離婚届があるのは、才賀さんの浮気もありましたし、SNSからはなんとなくケンカが多い夫婦な感じがありましたし、「次何かあったら出すからね」みたいな感じで用意していたと想像できるのですが、不可解なのは親権と監護権です。

 

 

 あびる優の黒い噂ますます濃く

 

[スポンサーリンク]

 

子供が小さければ小さいほど親権獲得は母親のほうが有利だと言われていますが、この夫婦のお子さんの場合、親権は才賀さんにあるとのこと。

 

 

そして、離婚発表では、親権は才賀さんですがあびるさんが養育していくとしていたのに、才賀さんがSNSでそれを否定しています。

 

 

[以下引用]

 「今回の件で世間の皆様をお騒がせして大変申し訳御座いませんでした」と離婚騒動を謝罪した才賀さん。「僕達、夫婦は今回の離婚報道を受け別々の道を歩む事になりました」とやや不明瞭な言葉で離婚を報告した他、「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と実際に娘を育てるのはあびるさんだとする一部報道を否定し、自身が娘とともに生活しながら育児を行っていくことを明かしました。

[ねとらぼエンタ]

 

才賀さんの行っていた浮気=不貞は、それが子供に悪影響を及ぼさない限りあまり重要視されないらしいですし、離婚の原因として報じられたあびるさんが連日のように飲み歩き、深夜2時3時に寝ている才賀さんと娘さんを起こすくらい大騒ぎしていたというのが事実であれば才賀さんが親権・監護権を持つのも当然かなと思います。

 

不思議なのは、それをあびるさんサイドがしれっと「これからも変わらず愛情を持って育てていきます」とか監護権を持ち養育していくのはあびるさんだとしていたこと。

 

子供が小さいほど母親が有利だという親権なのに、あびるさんが取れなかったというのはあびるさんに非があると言っているようなものですからね。一緒に住み養育するのはあびるさんだとしていればかろうじてタレントイメージは最低限まもられますからそうしたかったのかもしれませんけど、こうやって後から親権も養育も才賀さんだとダメ押しのように主張されれば、より一層あびるさんのイメージが悪くなります。

 

また、勝手に離婚届を出され親権も監護権も一方的に取られたんだとしたらあびるさんも反論なりなんなりすればいいのにそれを受け入れていることから、ネットではよほどの弱みを握られているんじゃないか、もしかして沢尻エリカ被告の逮捕をきっかけにあびるさんもマズイと判断して離婚したんじゃないか、という声も。

 

あびる優に囁かれる「黒い疑惑」。親友逮捕で急浮上。週刊誌が新情報か

 

いずれにせよここまで親権や離婚理由でいろいろと話が飛び出すのは異例としか言えず、裏ではかなり拗れているんでしょうね。

 

◆え、ちょっと待って!!

これがあびる優のビフォーアフター?→ geinou ranking geinou reading

これがあびる優のビフォーアフター?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※あびる優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング