[スポンサーリンク] 『アッコにおまかせ!』に出演したあびる優さんが小室哲哉さんの不倫報道、そして引退宣言について言及、自らの経験から不倫についての考えを述べ「私は心が広い」と話しました。

 

※あびるさん?[楽天市場]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】コレクションカード(女性)/Oha-girl Grape トレーディング…

価格:180円(税込、送料別) (2018/1/22時点)



 

[以下引用]

あびるが「(小室は)心が疲れてたんじゃないですか?癒やされたいな、という」と見解を話すと、ミッツ・マングローブは「体の関係がなければ(不倫を)許せちゃうんですか?」と質問。あびるは「(体の関係が)あっても、それはそれで知らなくてもいい情報だったら、旦那さんのプライベートだからいいかなと思っています」と答えた。



自身の場合は、夫で格闘家・才賀紀左衛門の不倫疑惑を一部週刊誌の報道により“知ってしまった”が、「まあまあ。私って結構、心広いですよ」とコメント。あびるの言葉に共演者はざわつき、司会の和田アキ子からは「初めて聞いた!ひょっとしたら広いというよりメンタル強いと思う」と驚きの声が上がった。

[モデルプレス]

 

あびるさんは小室さんの不倫について寄り添う写真はあったものの決定的とは言えず、単に支えてほしかったのかもしれないとし、「私は心が広いので(笑)心が強いので、この1回で小室さんが不倫なんじゃないかなと決めつけるのは、どうなのかなと思った。小室さんの曲って私たちの青春じゃないですか。それで引退になっちゃうのは寂しいなっていうのはありますね。ですから心身ともに癒やしを求めていたんじゃないですか。1つ言えるのは自宅はやめてほしかった」とも述べていました。

 

まあ、自宅はやめてほしいですよね。

 

あびるさんの場合も、才賀さんは自宅へ連れ込んでいた疑惑がありましたが。

 →才賀紀左衛門はあびる優の留守に不倫相手を娘に会わせていた

 

あびるさんの「小室さんは心身ともに疲れていた」は同感ですが、でも不倫を許すことを心が広いというのもどうなでしょうね?

 

許せない人は心が狭い?心が弱い?何か違うような。

 

『アッコにおまかせ!』では和田アキ子さんが「だから介護だと思うんだけどね。私はズルいから、いいことをしたら褒めてほしいし悪いことをしたら見ないでほしい。もう小学校4年生くらいの子供として付き合うとかね。子供を一人授かったというような気持ちで見てたらね。」と、まるで他人事の発言をして批判を集めていました。

 

不倫は否定しても報道の責任をとって芸能界を引退すると表明した小室さんですが、一連の小室さんの発言を見ていると、そもそもが不倫報道がなくても近々引退するつもりだったようで、時期が少し早まっただけのように思います。

 

60歳を定年としてゆったり過ごすのは決して悪いことではないですし、これ以上加熱するのもどうかと思うのですが…

 

◆作曲つんく、編曲小室哲哉、作詞秋元康…

え、小室さんはこんなこと考えていたの?→ ranking reading

え、小室さんはこんなこと考えていたの?→ reading ranking

 

※人それぞれ、なんですね[Amazon]

http://amzn.to/2DA6Urq

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※あびる優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング