あびる優さんが家族旅行に行こうとしたところ、夫・才賀紀左衛門さんに置いていかれたというエピソードを披露し話題になっています。

 

※…なんか重い



 

[以下引用]

番組冒頭、MCのバカリズムが「最近、旦那さんと娘さんが2人旅に行ったあびる優さんです」と紹介。「一緒に行かなかったんですか?」と聞かれたあびるは「独身時代と違って、自分の荷物と娘の荷物の準備があって。出発まで時間が無い中で、2泊3日家を空けるとなると、洗濯物を片付けて、ゴミも捨ててから行こうと思い、ゴミ捨て場に行って、自宅に戻ってきたら、玄関に私のポーチとワンピースだけが置かれていた」と告白した。

 

「置いていかれたんですか?」と驚くバカリズムに、「プラスに考えてみたら、ママと娘の旅行はよくあるけれど、パパと娘の旅行はなかなか経験できないので、2人にとっても、私にとっても良い経験になるかと思って」と話したが、バカリズムは「いや、そういう事ではなくて、あなたは置いていかれているの。まかれている」とツッコミ、スタジオに笑いが起きていた。

[ナリナリドットコム]

 

つまり、出発前にあれもこれもとあびるさんが片付けていたら、置いていかれてしまったと。

 

出発するよーとなってからバタバタされればそれは夫である才賀さんもイラッとくるとは思います。インスタによると新幹線だったようですから時間もあるでしょうし。

 

でも、家族の旅行で、洗濯やらごみ捨てやらは別にあびるさんだけの仕事ではないのに。

 

ということで、ネットでは「さすがにあびる優かわいそう」「離婚しなよ」「だんな最低」「モラハラだ」というコメントが。

 

一方で、あびるさんには虚言癖があるのでは、という指摘も。

 

あの才賀さんの不倫報道がある少し前にも、SNSで「なんで私だけ、自由に眠れない、自由に外出できない、1人の時間がないの」「男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多くて……」など、ちょくちょくダンナさんの育児不参加を愚痴っていたあびるさんですが、才賀さんが「僕、毎朝、娘と2人でモーニング食べに行って、日曜日は娘を一日見ている」と反論したこともありました。

 

夫婦のことは外からは分かりませんが、もしも才賀さんの育児不参加をストレスに思っているのが本当なら、今回2泊3日1人を満喫できてよかったのでは。

 

また、旅行から帰った才賀さんは「ホンマに大変やったし、ホンマに疲れたけど、ホンマに楽しかったし愛しかった」と答えたそうで、これまた育児不参加が本当なら、お母さんの苦労がわかってよかったのではないでしょうか。

 

◆え、ちょっと待って!!

これがあびる優のビフォーアフター?→ geinou ranking geinou reading

これがあびる優のビフォーアフター?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※あびる優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング