雨上がり決死隊の宮迫博之さんが不倫していると週刊文春が報じました。しかも相手は二人。

 

 

女性の1人は小山ひかるさんで、平愛梨さんや国仲涼子さんが所属するヴィジョンファクトリー所属の26才のモデルです。

 

もう一人は竹内結子さん似の30代美容系ライターA子さんで、宮迫さんは都内のある高級ホテルで7月14日とその翌週は小山さんと、7月25日はA子さんと過ごしたとのこと。

宮迫さんはお友達だと疑惑を否定していますが、10時間も同じ部屋にいて…

 

宮迫さんの不倫は初めてではなく、2011年1月に吉本系列の事務所に所属していたグラビアアイドルとの不倫をフライデーされています。ちなみにこの女性は『あいのり』に出演していたまぁみんこと木村まみさんだとされています。

 

[スポンサーリンク]
 

宮迫さんは基本的に恐妻キャラで、フライデー後はかなり小さくなっていたような。

 

それにガンを患ってからは家族第一な感じを表に出してたのですが、恐妻キャラはあくまでキャラだったということでしょう。

 

本当に恐妻家だったらこんな複数の女性を相手にしないと思うんですけどね。

『バイキング』ではどう対応するんでしょう。

 

Aさんは一般人ですが、小山ひかるさんは芸能人なので画像がありました。

 


 

以前の不倫相手・木村まみさんはこちら。


 

浮気の場所も彼女の自宅から高級ホテル、相手も二人と、宮迫さんは着実にレベルアップしてるということでしょうか。

 

思えば宮迫さんはベッキーさんを擁護してましたっけ。

 

ベッキーさんはたった一度の不倫で活動休止になり1年以上経った今も元のような活動ができないのに、宮迫さんはレベルアップ。

 

男女の差なのかなんなのか…

 

※松本人志さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

 

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング