昨年放送された月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演した石原さとみさんと山下智久さんが熱愛中だと女性セブンが報じています。
深夜、石原さんが山下さんの自宅を訪れていたというのですが…
→ ranking
※お似合いでした[楽天市場]
5→9(5時から9時まで) 〜私に恋したお坊さん〜 DVD BOX [ 石原さとみ ]
|
女性セブンは、5月上旬のある日の夜8時頃、石原さとみさんがタクシーで山下智久さんのマンションへ入っていく様子を報じています。
石原さんは後部座席に深く沈んだ姿勢で座っており、周囲を警戒する様子だったとのこと。
石原さんと山下さんというと、2015年の10月から放送されていた月9『5→9』で共演した際、最終回での熱烈なキスシーンが「月9史上でもトップレベルに甘い」と話題になっていました。
それぞれ共演者キラーで知られており、話題作りのためにもきっと熱愛の噂は出るだろうなと思っていましたし、その後熱愛に発展することもあるかなとは思っていましたが、本当にこういう展開になるとは。
ちなみに石原さんの共演者キラーの噂はあくまで噂であり、好みのタイプは誠実な人、お家でまったりデートを好み、モテ男タイプの山Pに行くとは考えづらかったと石原さんの知人がコメントしていました。
これまで何度となく報じられた共演者キラーぶりはどういうことなんでしょうね。
石原さとみの裏の顔!実はワガママがひどくスタッフは「さとみ様」呼ばわり
こういう↑記事はウソっぽいかなと思っていましたが、
手を握る、ハグは当たり前で、「男好きで共演俳優に媚びる。スキャンダルにならないかヒヤヒヤする」とかいう現場の声は以前からよく噂されており、石原さんはそういうタイプなんだと思っていました。
実際、共演した「大物女優」がそのたらしぶりを女優仲間に愚痴っていたという話もありました。
「大物女優」はこの発言を否定していますが、女性セブン記者がそこまで創作するとも思いにくいですよね^^;
※大人っぽいです。
[Amazon]
一方の山下さんは確かに夜遊びのイメージが強く、北川景子さんやあびる優さんなど女性芸能人との交際も多く報じられました。
そんな、石原さんの好みのタイプとはズレているはずの山下さんなのに、積極的なのは石原さんの方なんだとか。
[以下引用]
「山Pはこのドラマにかなり賭けていて、男友達との“夜遊び”も控えていました。それに、キスシーンの収録でも彼はめちゃめちゃ気配りをして優しいんです。そんなことで…と思うでしょうが、最終回を迎える頃には、石原さんは山Pの“キスの嵐”に加え、思ったより全然マジメで優しい彼にすっかりハマッていた気がします」(前出・ドラマ関係者)
ドラマ終了後も、共演者のご飯会は頻繁に行われていた。
「はじめは3~4人で会っていましたが、日によっては2人で会うことも。それも石原さんから誘うことが多かったようです」(前出・ドラマ関係者)
冒頭の夜、石原が彼の家を後にしたのは深夜を回った頃だった。
「この日は、みんなで山Pの家でホームパーティーをしていたようです。それにしても今、女性が憧れるNo.1女優が恋に走る相手が山Pだとは…」(前出・石原の知人)
[女性セブン]
正直この程度では本当に相思相愛の熱愛なのかわかりませんが、石原さんの知人が「女性が憧れるNo.1女優が恋に走る相手が山Pだとは…」まで言っているということは、少なくとも石原さんが山下さんを好きなのは確かなんでしょうね。
そして、山下さんが一昨年、六本木で一般人とトラブルになった時にスマホを盗り壊して器物損壊で書類送検された時でさえ、女性タレントをお持ち帰りした様子がスクープされていたことを思うと、二人きりで会ったときに何もなかったとは考えづらいような…
そういえば石原さんって、結構役に入り込むタイプでしたよね。特に佐藤健さんとの共演後は陶酔しきったブログが話題になりました。
山田優、石原さとみを「あの子は危険」と警戒!小栗旬と月9ドラマ共演で
石原さとみと佐藤健が熱愛!?打ち上げの席で人目も気にせず熱烈キス!
ふたりとも立派な大人ですし好きにしたらよいですが、真剣な交際ならファンも応援してくれるかもしれません。
◆石原さとみが佐藤健に宛てたブログがあまりに熱い…
ホントに誠実な人が好き?→ reading geinou ranking
ホントに誠実な人が好き?→ ranking geinou reading
※山Pの素顔が覗ける
山下智久 ROUTE 66 たった一人のアメリカ DVD BOX ディレクターズカット・エディション [ 山下智久 ] – 楽天ブックス
[楽天市場]
※共演した紗栄子さんのSNSはこちらから
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
<関連ニュース>
コメント
女性が憧れるNO1女優?
女性に嫌われるぶりっ子女優の間違いじゃないの
勧誘らしい。