ベッキーさんは基本マジメで知られており、若いころはあらゆる疑惑を避けるため女性のみと仲良くした結果、同性愛疑惑が浮上したことがあるくらい男性とは縁遠い存在と思われていました。

そんなベッキーさんが、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫が報じられてCM全滅の危機にさらされていますが、さらなるダメージが女性セブンから報じられました。

なんと、「浪速の星」とも不倫交際していたというのですが…

ranking

※誰ですか、ベッキーがマジメとか言った人。

木部本 [ 木部さん ]

木部本 [ 木部さん ]
価格:1,080円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

「いえいえ、ベッキーは男友達も多いし、恋愛にも積極的な肉食女子ですよ。でも、仕事上でのキャラもあり、そうした一面は見せないよう徹底的にガードしていたんでしょうね。今回のLINE流出は本当に痛恨のはずです」(知人)

10代の頃からお互いを“大親友”と言っていた上戸彩(30才)との仲が昨年の夏頃からギクシャクした原因もベッキーの恋愛事情にあったという。

「EXILE事務所社長のHIROさんの奥さんである彩さんのつながりで、ベッキーはEXILEや三代目のメンバーとよく飲みに行くように。過去にはベッキーとEXILEのメンバーが交際していると報じられたこともあり、心配した彩さんが“ほどほどにしたほうが…”と忠告したそうなんです。それがうまく伝わらなかったようで、徐々に関係が疎遠になった。今回の不倫騒動になる前、ベッキーは彩さんに一応交際報告をしようとしたそうですが、“何を考えているの!?”とさらに決裂してしまったそうです」(前出・知人)

実はベッキーの不倫騒動を聞いて彼女以上に肝を冷やした男性がいたという。「大阪を拠点とするプロスポーツ選手で、“浪速の星”と呼ばれる人気者のAさんです」と語るのは在阪スポーツ紙記者だ。

「ベッキーは関西テレビの 『にじいろジーン』にレギュラー出演していて、収録の前日には大阪入りします。定宿のホテルではそのスポーツ選手の姿が何度も見かけられていて、ふたりが頻繁に会うなど親密な関係なことはそのスポーツの一部関係者の間でよく知られていました。その選手も既婚者ですから、あ、こっちの彼じゃなかったのかと」

[女性セブン]



ベッキーさんが「にじいろジーン」のために大阪にいる時に川谷絵音さんがサプライズで登場したこともあったらしいですが、鉢合わせしなくてなによりでしたね。

もしもプロ野球やJリーガーだったらそう書きそうですが、今回わざわざ「プロスポーツ選手」と書いているのは、意味があるのでしょうか?

意味があるとすれば、プロ野球やJリーガーじゃないということですがどうなんでしょう。

「浪速の星」が有名なフレーズなら、誰かすぐピンと来そうなものですが。

ネットではプロボクサーの井岡一翔さんや宇佐美貴史さんの名前も出ていますが、井岡さんは1月18日に谷村奈南さんと結婚前提の交際をしていることを認めましたが、既婚ではないので女性セブンの条件とは外れます。

宇佐美貴史さんは既婚ではありますが、「浪速の星」…?

明日発売される女性セブンにさらなるヒントがあると誰か特定ができるかもしれません。

どうせ疑惑を報じるなら、噂レベルではなく週刊文春のLINE画像のような決定的な証拠もつけてほしいものですが、どうでしょうか。

※コメントありがとうございました。

※ベッキーさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら