7日に卒業を発表したAKB48の永尾まりやさんの“ある行動”が、一部メンバーやマスコミ関係者の間で問題視されていたと報じられています。AKB史上最悪と言われるその理由は…

ranking

※かわいいけど知らないなぁ

[楽天市場]



永尾まりやさんが正規メンバーに加入したのは2010年末で、同期には島崎遥香さんや大場美奈さん、島田晴香さんなどがいます。

永尾さんは女優としても積極的に活動してはきましたが、選抜総選挙の最高順位は13年の35位ということで、一般的な知名度はそれほどなく、卒業を発表しても「誰?」という声が多く上がるくらいでした。

そんな永尾さんが問題視されていた行動とは…

[以下引用]

「永尾は、一部から『史上最悪のメンバー』と称されるある秘密を抱えていました。AKB48の峯岸みなみや小嶋陽菜のように、夜の盛り場に足繁く繰り出していた永尾ですが、取り立てて大きく報道されることはなかった。その理由は、知名度が低いからという以上に、『マスコミに積極的に協力していた』ためといわれています」(週刊誌記者)

前出の峯岸や、SKE48・松井珠理奈など、夜遊びを度々報じられているAKBメンバーだが、永尾も同様に盛り場での異性交遊が何度も目撃されていたという。

「実は、永尾はマスコミ関係者と極秘のパイプを持っており、過去のAKBグループメンバーのビッグスキャンダルを流していたんです。読者モデルとの交際がすっぱ抜かれたNMB48・渡辺美優紀は、交友関係から永尾が犯人ではないかと感づいたのか、『もしかして……』と情報流出元として疑っていたそうです。ちなみにHKT48・指原莉乃も、ある関係者を通じてマスコミの情報源になっているといわれていますが、永尾に関しては直々にマスコミと接触していた。古参メンバーの中には、永尾の“犯行”に薄々気づいていた者もいるだけに、今回の卒業発表に一安心しているかもしれません」(同)

[サイゾー]



さらっと指原さんも情報源となっているなんて書いてありますけど、良いんでしょうかね。

やっぱり人数が多いだけに潰し合うんでしょうかねー。

AKB関連のネタって、ちょこちょこ内部がバラさないとわからないだろう、というものありますよね。 

 下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!

 島崎遥香がジャニーズJr.とイチャつくインスタグラム画像が流出

そういえば、小嶋陽菜さんが犯人にされていた柏木由紀さんと手越祐也さんの写真のときは、犯人はほとぼりが冷めた頃に卒業させられる、なんて言われていました。

 流出犯は小嶋陽菜!柏木由紀と手越祐也の熱愛に嫉妬?

柏木さんのマル秘ネタを永尾さんが知るほど仲が良いか疑問がありますし、この件は、もうひとりマスコミの情報源の役割をしているという指原さんが関わっていたといいますから、流出元は指原さんなのでしょうか。

なんともすごいオンナの世界ですね。

◆手越・柏木ネタ、本人はスルーだったのに

謝罪するはめになったメンバーって誰→ reading geinou ranking

謝罪するはめになったメンバーって誰→ ranking geinou reading

※いろんなコトしてるんですね。

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK) -
逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK) -

[Amazon]

※永尾まりやさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら