生田斗真さんと清野菜名さんが熱愛、交際していると『週刊女性』が報じています。2人は今年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演しました。

ranking

※清野さんは先輩警官役でした

[楽天市場]



[以下引用]

8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。

さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

[週刊女性]



「ウロボロス」では先輩警官役だったこともあり、割と年齢がいっているのかと思っていたのですが、清野菜名さんは現在20歳。

「ピチレモン」の専属モデル出身で、10月からの綾野剛さんが産婦人科医を演じるドラマ「コウノドリ」にも出演予定です。

※こちらが原作

【入荷予約】【漫画】コウノドリ 全巻セット (1-9巻 最新刊)【9月中旬頃発送予定】 - 漫画全巻ドットコム 楽天市場店
【入荷予約】【漫画】コウノドリ 全巻セット (1-9巻 最新刊)【9月中旬頃発送予定】 - 漫画全巻ドットコム 楽天市場店

[楽天市場]

生田斗真さんはジャニーズの中でも演技派俳優としての地位を築きつつありますが、清野さんはこれから、というところでの熱愛発覚となりました。

生田さんは現在30歳。

これまで本当の意味での熱愛報道というのは市川由衣さんくらいだったかと思うのですが、20歳の清野さんとどの程度の真剣度で付き合っているんでしょうね。

※清野菜名さん主演映画

東京無国籍少女 [DVD] -
東京無国籍少女 [DVD] -

[Amazon]

※清野菜名さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら