交際開始から5年経ち、幾度となく結婚秒読みといわれていた鈴木京香さんと長谷川博己さんが、7月中旬になって破局したと報じられていますが、その原因として関係者の間では石原さとみさんの存在が囁かれているんだとか。二人は公開中の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」で共演した仲なのですが…

ranking

※話題作でした

[楽天市場]



長谷川博己さんと鈴木京香さんは、交際開始から2年ほどで同棲を始めたため、結婚は既定路線として幾度となく結婚が噂されてきました。

しかし、今年7月中旬の破局報道によると、長谷川さんが仕事部屋として別にマンションを借りたこと、鈴木さんのお母さんが病気になり自宅へ呼び寄せたことなどがかさなり破局につながったと言われていましたが、実際には長谷川さんの浮気が決定打になったんだとか。

もともと鈴木さんとの出会いも「セカンドバージン」での共演であるように、長谷川さんは共演者キラーであるそうで。

そんな長谷川さんがの「浮気相手」は「進撃の巨人」で共演した石原なんだとか。

[以下引用]

「何といっても石原は、共演相手を“その気にさせる魔性の女”といわれますからね。共演した俳優に必ず自分を口説かせて楽しむのが趣味とも。これまでに共演してメロメロになった男は『嵐』の松本潤や佐藤健、小栗旬、滝沢秀明、生田斗真など数知れない。あの石原のタラコ唇は妖艶で妖しい、独特の色気を漂わせ、無性に貪りたくなる衝動に駆られるそうです。共演者キラーの長谷川も“秒殺”だったはずです」(同関係者)

映画の撮影現場では親しげな長谷川と石原の姿が何度も目撃されたという。

休憩の時には顔を近づけるようにして話をしたり、LINEのIDを交換したり。石原も嫌がるどころか、目を輝かせていたし、その後、食事にも出かけたそうです。交際に発展したかどうかはわかりませんが、長谷川が石原の小悪魔ぶりに、メロメロになったのは間違いありません」(映画関係者)

ところが、このイチャイチャぶりが、交際相手の鈴木にモロバレしていたというからさあ大変。

「映画の現場には運の悪いことに、鈴木と公私ともに親しいスタイリストがいたんです。それで長谷川が石原を口説いていることが筒抜けになったそうです」(事情通)

逐一、状況を聞いていた鈴木は、当然激怒。プライドを傷付けられた鈴木は最終的に長谷川との別離を決断したという。

「鈴木は、無名だった長谷川の背中を押して『交際当初は女性にモテるのも芸の肥やし』という考えでしたが、気付けば何年も結婚を待たされ、いつの間にか長谷川は人気俳優になってチヤホヤされるようになった。それでも結婚を考えてくれれば丸く収まったのでしょうが、長谷川には一向にそんな気持ちはない。だったら別れようとなったようですね」(芸能プロ関係者)

[東スポ]



確かに現場の雰囲気として、男性に囲まれネチャネチャする石原さんの様子に役作りに追われる水原希子さんが激怒している、なんていう噂もありました。

 一触即発!石原さとみを冷ややかに見つめる水原希子…「進撃の巨人」撮影現場のピリピリムードとは

石原さんっていつの間にかそういうキャラになっていますよね。

ちなみに38歳の長谷川博己さんに対して鈴木京香さんは47歳、石原さとみさんは28歳。

長谷川さんにしたら相手の年齢が約20歳変わってもOKなんでしょうか…

二人の仲は結局は石原さんが逃げて終了、なんだとか。

それなのに長谷川さんと鈴木さんは本当に破局しちゃったんですかね。気になります。

※水原希子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら