すっかり嫌われ芸人・干され芸人として定着してしまった品川祐さんが、今この現状でも辞めない「あること」があるんだとか。

ranking

[楽天市場]



かつてはひな壇芸人としてバラエティー番組にひっぱりだこで、その芸風から有吉弘行さんに「おしゃべりクソ野郎」とアダ名をつけられた品川祐さんの露出減が噂されるようになったのは2012年頃からのことです。

 品川庄司の品川祐が干された理由

水嶋ヒロさんの「ドロップ」が2008年、佐藤隆太さんの「漫才ギャング」が2011年で、それぞれそこそこ評価を得ていたので、仕事の方向性を変えたのかと思いきや、実はそうではなく、2015年にはTwitterで、自らのスケジュールが19連休であることを明かしました。

この連休が自ら望んだわけでないのであれば、当然干されている疑惑は濃くなるわけで。

[以下引用]

なぜ、品川はテレビから消えたのか?

業界関係者から出てくるのは「後輩潰しがひどい」という声だ。たしかに、南海キャンディーズの山里亮太も、品川から「スゴイですねぇ。やっぱり、売れてるポッと出の人って、ああやって先輩が面白いこと振ってくれてスベっても平気なんですね。いやぁ~、尊敬します、握手してください」と、カメラがまわっていない所で言われたと、2011年02月02日放送のラジオ「山里亮太の不毛な議論」で明かしている。

その時のトラウマからか、いまだに品川を見かけると隠れるらしい。品川も、嫌われていることを感じているようで、『ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/2014年02月26日)内で、「『TORE』(日本テレビ系)って番組で、山里がナレーションやっているんだけど、庄司は何回か出てるけど、俺は出てないんですよ。俺、多分、山里NG食らってるんですよ」と明かしていた。

【DHC直販サプリメント】【お買い得】Q太郎CM放映中!山里亮太さんもダイエット成功★ランキング第1位!リバウンドしたくないダイエットに! フォースコリー 30日分diet well P19Jul15 - DHC楽天市場店
【DHC直販サプリメント】【お買い得】Q太郎CM放映中!山里亮太さんもダイエット成功★ランキング第1位!リバウンドしたくないダイエットに! フォースコリー 30日分diet well P19Jul15 - DHC楽天市場店

[楽天市場]

そんな品川だが、いまだに後輩潰しは止めていないことをウーマンラッシュアワーの村本大輔が自身のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系/2015年7月13日放送)で暴露した。

それは、3カ月前のこと。村本がルミネの出番前に、自身のエピソードトークが面白いかどうかを後輩芸人に試していた。エピソードトークが終わると、後輩たちが素直に「面白かった」と答えた。すると、奥にいた品川が

「お前の話は、作り過ぎている感じがして、ちょっと笑えへんわ」

とダメ出ししたのだ。

どうやら、品川は後輩潰しを止めるつもりはないようだ。

とは言え、村本も負けていない。楽屋では笑っていたものの、ラジオでは「その後の品川庄司さんの漫才は、そんなにウケていなかったんですよね(笑)。昔のネタをずっとやっているんですよ。品川さん、本当に漫才こそ作ったほうがいいのでは」と皮肉で返した。

[トカナ]



細かく言えば、東京出身の品川さんが本当に「笑えへんわ」なんて言ったのかなという疑問はありますが、その辺は置いておいて。

後輩潰しと取るかアドバイスと取るかですねー。

山里亮太さんとのいざこざはまったくもって大人気なかったですけどね。

 品川祐が逆ギレ!山里亮太の告発でTwitterを引退

だいたいが性格が悪いという評判ですし。

 業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち

村本さんは持ってるキャラが濃いですから、いろいろ言われるかもしれませんし、本気でイラッと来てるかは別にして、ラジオでもネタにするでしょう。

品川さんお得意のアメトーークで「後輩潰し芸人」とかのくくりが実現したら、またぜひネタを提供してもらいたいものです。

ひらめき干されていてもコレ?!品川祐の豪華過ぎる…

出来事→ reading geinou ranking

出来事→ ranking geinou reading

※ま、まぶしい…

アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray] -
アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray] -

※品川祐さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

[Amazon]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー