基本的にスタイリストが付き、センスよく仕上がっている芸能人のみなさんですが、本当のセンスが「本当にそれいいの!?」と言いたくなる人もいるのも事実です。



そんなセンスの悪い芸能人ランキングが発表されていました。



ranking



※独特です



[楽天市場]


[以下引用]


「ハイセンスすぎて逆にダサく見える芸能人ランキング」



1位 きゃりーぱみゅぱみゅ 12%



1位 フットボールアワー岩尾 12%



3位 本田圭佑 10%



3位 堂本剛 10%



5位 中居正広 8%



6位 綾野剛 7%



7位 木村拓哉 6%



8位 沢尻エリカ 5%



8位 町田樹 5%



10位 ベッキー 4%



[gooランキング]




きゃりーぱみゅぱみゅさんや堂本剛さんは、別次元ですね。



突き抜けている分、あれが良いと思えないのは自分にセンスがないからかも、と思ってしまう部分もあります。



岩尾望さんは、オシャレ芸人をアピールしすぎましたかね。キャラ的にもああするしかないのかもしれませんが。



ひらめきオシャレ?勘違い?



芸人の私服いろいろ → ranking reading reading ranking



綾野剛さんはスナフキンか魔法使いのような姿が衝撃的でしたし、沢尻エリカさんも、なんだか必要以上にゴージャスな服を着ているイメージがあります。



そしてしっかり木村拓哉さんもランクイン。



やっぱり震災直後の募金活動の時のスーツが強烈な印象はあります。



今回ランクインした人の他にも、ダサいだけでフライデーに載ってしまった堺雅人さんや新垣結衣さん、なぜそんなさわやかな顔でそんな格好をするんだと言いたくなる岡田将生さんなど、個性的なファッションの芸能人は多いですね。



いつもスタイリストがピシっと整えてくれるんだから、ふだんもマネしていればいいのに、それを敢えてしないで独特の道を進むのは、ある意味潔いと言えるのかもしれません。



※きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング