ふだんいろんなストレスのある芸能人は、お酒を飲むと意外な素顔を晒すことがおおいんだとか。



そんな素顔がちょっと垣間見られるエピソードとは…



ranking



※迫力です



[楽天市場]


[以下引用]


例えば宮沢りえは酔うと男女問わず手をつなぎたがるうえに電話魔。以前、瑛太を気に入った彼女は飲んでいるときに何度も瑛太を電話で誘ったが“結婚してるから”と断られたそうだ。



「ほかに若手女優では、北川景子は仲の良い塚地武雅には『おい、ブタ』とののしる一方、キス魔にもなる。吉高由里子は下ネタ好きで仲間由紀恵と飲んだ際、“最近ヤってんのか”と絡んだとか。沢尻エリカは、記憶がなくなるほど飲んでいた時期があって、一番ひどいときは、気づいたら病院のMRIの上だったことも。さすがにそのときは酒をやめようと思ったそうです」(芸能ライター)



[週刊実話]




宮沢りえさんと瑛太さんの件は以前も報じられていましたね。



 宮沢りえが瑛太に猛アプローチ



瑛太さんももともとは酒癖の悪いキャラで、2009年秋には都内のカラオケ店で店員に暴行を働いた疑いで、警察に事情聴取を受けたこともあります。



結婚したから外で飲み過ぎないよう、自分を抑えているのかも?



北川景子さんが塚地武雅を「ブタ」と呼んだ件も、以前『笑っていいとも』で塚地さんが明らかにしたエピソードなので、事実なんですね…。



※二人の共演作



ハンサム★スーツ Blu-ray スペシャル・エディション -

ハンサム★スーツ Blu-ray スペシャル・エディション –



[Amazon]


続いてはベテラン勢の酒癖です。



[以下引用]


TBS「オールスター感謝祭」の司会を長年続けている島崎和歌子も酒好きで知られている。



「早く帰っても何もすることがないということで朝まで飲む。酔うと思ったことを全部口にしてしまい、『感謝祭』の打ち上げでは、お笑い芸人に対して“若い女とヤリたいだけでしょ”と言い、続けてグラドルには“年取ったらみんなババアになるんだよ”と悪態をついたそうです」(同)



酒が入ると怖くなるのはやはり和田アキ子だ。



「一緒に飲んでいた今田耕司が“次は家で飲もう”と誘われた。勘定を済ませベンツの後部座席に乗り込んだ和田が“乗りぃ”と車内から何度も催促。今田が“明日早いんで”と断っていると、和田の口調がだんだん“乗れや”“乗らんかい”と怒りモードに入ってきて、最後は和田が車から出てきて“ええから、乗らんかい”と水の入ったペットボトルで今田の頭をどついたそうです」(同)



[週刊実話]




もはやネタなんじゃないかと思えるエピソードですが、実際こんなことあったらかなーり嫌です^^;



ちなみにこちらはイニシャルで明かされた酒癖の悪い芸能人。



 酒癖の悪い芸能人たちの泥酔ハプニングエピソード



絡んでる本人はお酒を飲んで羽目をはずしてスッキリ!かもしれませんが、絡まれた方はお酒を飲んでも「スッキリ!」というわけにもいかず、大変ですね。



※酒癖と言えば…



市川海老蔵 十一代目襲名記念写真集 - ぐるぐる王国 楽天市場店

市川海老蔵 十一代目襲名記念写真集 – ぐるぐる王国 楽天市場店



[楽天市場]


※休業が噂される吉高由里子さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング