新陳代謝の激しい芸能界、安定というものはありえない世界ですが、そんな中でも今まさに消えて行こうとしている女性芸能人が報じられていました。



ranking



[楽天市場]




まずはトリンドル玲奈さん。あのかわいらしい外見とは異なり、実は超絶毒舌キャラなんだとか。



[以下引用]


CM契約数7本と抜群な好感度を誇るトリンドルだが、業界内の評判は厳しい。



「嫌なことがあると、すぐ顔に出る。で、容姿からは想像がつかない強烈な毒を吐く。バラエティーの現場スタッフからも”近いうちに必ずトラブる!”なんて声が上がっています。



本人がトラブるのは自業自得だけど、出演番組の評判まで落とされてはかなわないと、オファーを躊躇する制作関係者が増えているようです」(芸能記者)



もっとも、彼女自身はバラエティー出演は顔を売るためと割り切っており、たとえ干されようと未練はないという。



彼女、女優志望なんですよ。でも、肝心な演技力がゼロだから、事務所としてはドラマの仕事を持ってこれないんです。逆に語学が堪能で頭の回転が早いから、番組MCへとステップアップしてほしいと、望んでいるようなんですが……」(前同)



[日刊大衆]




昔からあまり性格の評価は良くないですね。



 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!



よく聞くのが、握手を求められると「握手なんてするわけないじゃん!」と毒を吐くというパターン。



 干される間際の芸能人たち



撮影現場で、プライベートのボーリング場でと噂がありますね。



実際のところ、どうなんでしょう。印象としては確かに徐々に露出が減っているような気もします。



「ごめんね青春」にも出ていたようですが、話題にもなっていないですしね。



いずれにしろ演技力は微妙だと思うので、ここは事務所の見解通り、MC路線に進んで様子を見るのも手かもしれません。



[以下引用]


今年1月放送のテレビ番組で「彼氏がデキた!」と、サッカー元日本代表の槙野智章選手との交際を明らかにした水沢。



ただ「つき合った初日にキスをした!」と、意気込んでぶっちゃけたわりには大した話題にならず、メディアの露出は減る一方だ。



さらに交際宣言の直後から「カレ好みの女になりたい」と変身願望をアピールするあまり、ついには出演番組で”整形顔”と名指しされるまでに……。



「彼女が顔面崩壊の危機にある、という信じがたい話まで出ています。さすがにテレビでの名指しはショックだったようで、オンエアでは”(整形顔って)よく言われるけど、違うよ!”と強がっていましたが、収録後の楽屋では「もう、仕事したくない」と泣きじゃくっていたと聞いています」(事務所関係者)



[日刊大衆]




これが整形顔を指摘されたときですね。



 水沢アリーは『整形顔でキモチ悪い』



ロンドンハーツの「顔だけガチランキング」で一般異性から「気持ち悪い」「整形顔」と言われていて、さすがにかわいそうではありました。



…が、ちょっと、いくら曽祖父がドイツ人で8分の1ドイツの血が流れているとはいえ、まぶたと涙袋で唇みたい、とか、目が閉じられなくて白目になるとか言われるあのレベルは、理解を超えていますけど。



そんな水沢さんは、ローラさんを共演NGに指定しているという話も。



理由は、「あ、目がなんかヘ~ン。フフフ」とか平気で言いそうだから、なんて言われていましたが、確かにありそうですね^^;



消えそうな芸能人2015にもランクインしていましたし、ここはもう、芸能界と離れてゆっくりと過ごしては…



ひらめきさらに進化した水沢アリー



あれ!不自然さがなくなってる!! → ranking reading reading ranking



最後は上野樹里さんです。



[以下引用]


今春、大河ドラマ『江』(NHK)以来、3年ぶりに主演したドラマ『アリスの棘』(TBS系)が、視聴率一桁台の大惨敗。以来、劇的に露出が減った上野。



だが、そのゴーマンぶりは相変わらずのようで、イメチェン狙いで事務所が「ミニスカ穿いて美脚をアピールしろ!」と迫った際も、「そんな格好、ワタシじゃない!」とバッサリ。



3年間のブランクも、彼女が作品を選り好みしていたせい。”こんな役、ワタシじゃなくてもいいでしょ!“と、番組プロデューサーに面と向かって言えるのは、相変わらずどころか、パワーアップしたかのようでした」(ドラマ担当者)



先日、韓国・ソウルで行われた日韓交流のイベントに、特別ゲストとして招かれた際、地元のファンから熱烈な歓迎を受けた彼女。



同行したスタッフに向かって「ワタシは海外向き!これからは海外の仕事を取ってきて」と言い放ったとか。勘違いが仇となってしまう典型か?



[日刊大衆]




『アリスの刺』、ネットでは結構好評でしたけどね。



視聴率も、確かに一桁も出しましたが、全話平均視聴率は11.1%でした。



※藤原紀香さんも当たり役とか。



アリスの棘 [Blu-ray] -

アリスの棘 [Blu-ray] –



[Amazon]


上野さんがドラマに出なかったのは、『江』の低視聴率とそれまでの性格悪エピソードが原因かと思ってました。



 上野樹里のわがまま・横暴・奇行の数々



『アリスの刺』でも言われてましたね。



 上野樹里が先輩女優に演技指導!?アリスの棘でも変わらぬ珍獣ぷり



上野さんは今クールでは生田斗真さんと小栗旬さんが共演する『ウロボロス』にヒロインとして出演します。



小栗さん、前クールでは月9主演で今度は金曜で、本当に馬車馬のように働いていますね^^;



芸能界を批判したことで追放のピンチなんて言われていましたが、それもなさそうな雰囲気です。



 「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!



上野さんは今回は主演ではないので視聴率がたとえ悪くとも批判の対象にはならないでしょうけど、また“珍獣”エピソードが語られることになりそうで、それはそれで楽しみです。



※金曜ドラマです。



ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ 18/神崎裕也


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ 18/神崎裕也




[関連商品]


※上野樹里さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



男が一生大切にしたくなる女性の共通点



2ちゃんねる平和賞(・∀・)