新年早々長女・ひまわりちゃんの顔写真をインスタグラムで公開、賛否両論の声を集めていた安藤美姫さんが、2日早朝に再びインスタグラムを更新、自身への批判コメントに反論しました。

その写真には、新恋人であるハビエル・フェルナンデスさんも写っていました。

ranking

 

※MY Wayなんですね

[楽天市場]


[以下引用]

安藤は、「新年早々失礼します。ただちょっとだけ。“Hate(憎む、嫌う) Love(愛する)”の話」と前置きすると、「コメント欄にちょこちょことネガティブなコメントが新年早々あったので。私の事が嫌いだったりするのは構いません。ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです」とキッパリ。

 

「私はもう何を言われようと傷つきません」とした上で、「ですが、中にはコメントを見て嫌な思いをされる方や私のかわりに傷ついてしまう私の大切なファンの方もいます。そういう方の事を思うとやるせなく思い失礼させて頂きました」と、反論を記すに至った心境をつづった。

 

さらに、「私の事が心から嫌いなのであれば見なければいいし、気にしなければいいのではないでしょうか? 本当に嫌いな人の事って気にもならないでしょ? でもこんな風にコメントするという事は、どこかで気になっているから」と指摘し、「“HateとLove”って実は同じ。心が現すもの。イコール あなたにはまだ心があるって事。もし理解していただけるのであれば幸いです。私の人生は私のもの。あなたのものではありませんから」などと持論を展開した。

[ゲンダイネット]


という文章とともに、安藤さんは筆記体で「Hate」と書いた背中を鏡に映し、鏡の中では「Love」に見えるような写真を公開しています。

 

愛情の反対は無関心ですから、確かに嫌いという感情があるなら「心」はあるんでしょうね。

 

ただ安藤さんの写真に拒絶反応した人がみんな嫌いかというとそうではないような気も。

 

子供の写真ですからね。

 

一般人が子供の写真を公開しているのでもよくやるなという印象を持つ人もいる中で、有名人である安藤さんが、父親を明かせないとしている子供の写真を公開するというのはまた意味が違います。

 

安藤さんを応援している人でも、その危機管理、大丈夫?と心配する声があがっても仕方ないのでは。

 

しかも一緒に写っているのは父親ではない男性ですからね。

 

今回の3ショット公開は、昨年末の娘写真“流出”に伴う父親はだれだ騒動再燃と、

 顔写真流出でついに真相が判明!

 

いろいろ報道はありましたが、ハビエルさんとは順調です!というアピールなのかも。

 ハビエルが「美姫とは遊び」と公言の一方、南里康晴は慰謝料請求!安藤美姫の大誤算は自業自得?

 

ちなみに、この引用記事は以下の文章が省略されています。

 

[以下引用]

私の事が嫌いだったりコメントがしたいならご自分のアカウントで私を名前だけタグ付けしたりDMで送ったらいかがでしょうか? そうしたら私だけがあなたのメッセージを見られますし、他の方が嫌な思いをされなくてすみます。

[安藤美姫さんのインスタグラムより]


安藤さんは解決策を提示しているんですね。

 

いや、その前に、安藤さんが公開範囲を限定するという方法もありますけど。

 

そして、安藤さんのご希望通り、日本を脱出すれば、それほど話題にならなくなるかもしれませんね。

 

 



 

[関連商品]


※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ【最新ニュース】人気ブログランキング