ハビエル・フェルナンデスさんとの熱愛を公表し、結婚へ積極的な姿勢を見せている安藤美姫さんに対し、娘・ひまわりちゃんの“父親”である南里康晴さんが慰謝料を請求していると女性セブンが報じています。



また、ハビエルさんは周囲に安藤さんとは遊びだと公言しているそうで…



ranking



[楽天市場]




ひまわりちゃんの顔写真が流出し、その顔立ちから父親はM氏である、なんて報じられていたのですが、



 顔写真流出でついに真相が判明!安藤美姫の娘の父親は不倫相手の実業家で、南里康晴との間には裏取引があった!!



女性セブンによると、やはり父親は南里康晴さんなんだそうです。



ふたりは2014年4月に結婚する約束だったのに、安藤さんの母親の反対にあい破談、安藤さんはハビエル・フェルナンデスさんという新しい彼氏と交際宣言までしたため、南里さんが慰謝料を請求したんだとか。



[以下引用]


「金額は総額1500万円だそうです。安藤さんが彼にした仕打ちを考えたら、決して高い金額ではありません。安藤さんは南里さんの人生を大きく変えてしまったんですから…」(南里の知人)



いまだに安藤が父親を明かさずシングルマザーでいるのは、安藤の母親の猛反対があったからだ。



「安藤さんの母親は南里さんを、安藤さんの夫、ひまわりちゃんの父親とは、どうしても認められなかったんです。そして南里さんに、どうしても入籍したいなら、“婿養子に入ること”“スケートを辞めること”“スケート以外の仕事で充分な定収入を稼げるようになってから”など、細かい条件を突きつけたんです」(スポーツ紙関係者)



小さな頃からスケート界にいた南里にとって、スケートを辞めることは身を引き裂かれる思いだったという。



「実際は2014年の4月に入籍する方向で話は進んでいたんです…。それは安藤さんも、南里さんも、周りの人に伝えていました。でも安藤さんの母親が、南里さんのスケーター時代のあるトラブルを聞いてきて大激怒。そのトラブルが今となっては本当のことかどうかわかりませんが、“そんな男を孫の父親とは認められない”って再び態度を硬化させたそうなんです」(前出・スポーツ紙関係者)



[女性セブン]




結局安藤さんのお母さんは南里さんが気に入らなかったんでしょうね。



このお母さんは以前からちょいちょい強いキャラとして報じられていますが、今週発売の週刊文春にはさらに強烈なエピソードが。



なんと、安藤さんが引退して数カ月後、スケート連盟に「うちの娘はあれだけスケート界に貢献したのに、なぜ引退した後に(テレビの)仕事が来ないの? いったい、どういうことなの!」と、ずいぶん勘違いな要求をしていたそうです。



もともとスケート連盟は仕事の斡旋はしないそうなんですけどね。



※引退後も絶好調な織田信成さんと比較したのでは、とも。



フィギュアスケート2012-2013シーズン オフィシャルガイドブック (アサヒオリジナル) -

フィギュアスケート2012-2013シーズン オフィシャルガイドブック (アサヒオリジナル) –



[Amazon]


次々と問題が浮上し安藤さんと南里さんの絆が揺らぎつつあるときに、安藤さんはハビエルさんと急接近、2014年10月6日に二人のキスシーンが『女性自身』に報じられました。



[以下引用]


その日は南里さんの誕生日だったんですが、かなり深刻なけんかをしていた時でした。結局はこのことがきっかけで、安藤さんは南里さんとの別れを決めたんです。別れは仕方ないと思うんです。ただ、いきなり結婚宣言ともとれるあんな写真をアップするのは、さすがにひどすぎないですか? 南里さんは相当ショックを受けていて、声もかけられないほどでした」(前出・南里の知人)



[女性セブン]




これはショックですよね。



安藤さんと南里さんの熱愛が最初に報じられたのは2011年です。



 安藤美姫、モロゾフと別れ、南里康晴選手と手つなぎキス!



モロゾフコーチと別れてかなりボロボロだったと言われた安藤さんを支えてきたのが南里さんだったと思うのですが。



さらに、安藤さんのお母さんにスケートを捨てるよう言われ、居酒屋で仕事しながら頑張ってきたのに、ポイ捨てが明らかになったのが自分の誕生日だったなんて。



ひらめきデビューした安藤美姫の弟と



強烈な母画像→ ranking reading



強烈な母画像→ reading ranking



女性セブンには南里さんの周囲の人の怒りの声が掲載されていました。お父さんは以前も怒りをぶちまけていましたが、それも当然だと思います。



 安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!さらに恋人ハビエルを婚約者から強奪していたことも発覚!!



 



他人の私でも、自分から未婚の母であると公表しながら「父親は明かせない」って何事?と思いますし、不倫を疑われても仕方ないです。



おそらく、どうせ黙っていてもいつか報じられるんだから、一番効果的な方法で公表しよう、という感じだったんでしょうね。



父親が南里さんだったとしても、ふつうに入籍と子供の出産を報告するより、子供が生まれました、父親は明かせないんです、のほうが、注目されますよね。



実際、その後のアイスショーは大人気だったわけですし。



 炎上商法大成功!?安藤美姫の極秘出産告白で、南里康晴との共演アイスショーはバカ売れ大人気!!



テレビ各局が安藤さんを起用するのは、いつか父親を話すときに自分の局で、という下心があるからだとも言われています。



その結果、大金を稼いでいるわけですから、作戦は大成功ですね。



 安藤美姫、月収500万円!年収1億も夢ではないその稼ぎっぷりとは



そんな大成功を収めた安藤さんは、今度は年収1億超と言われるハビエル・フェルナンデスさんとの結婚へ向け、お互いの家族に紹介し合い、早ければ2015春、遅くとも夏までの結婚を考えているそうです。



そして、フィギュア関係者によると、「安藤さんは一日も早く日本国籍を捨てたいそうなんです。“日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ”って、話していましたよ」ということなんだとか。



日本国籍を捨てるって凄い言いっぷりですね。



以前から日本が嫌いな空気は漂わせていましたが、そんなに嫌ならとにかく外国に移住してしまえばいいのに。



しかし、ハビエルさんとの結婚はもしかすると難しいかもしれません。



週刊文春によると、ハビエルさんは安藤さんほど本気ではないようです。



[以下引用]


ところが、そのハビエルは、最近、親しい友人にこう漏らしていたという。



「ミキはたくさんいるガールフレンドの一人にすぎないよ。真剣に付き合っているという感じじゃないし、まず結婚はないね」



ハビエルの友人が語る。



「彼はフィギュア選手の中では有名な“遊び人”で、とても女性にモテるんです。ほかに彼女がいたとしてもおかしくはないですね(笑)。安藤さんは来年、生活の拠点をハビエルがいるカナダに移そうと計画しているようなのですが、ハビエルが安藤さんのことをどこまで本気で考えているのかはわかりませんね」



[週刊文春]




これは大変ですね、安藤さん。



ひまわりちゃんの父親が南里さんだったにしろ、スポンサーM氏だったにしろ、もはや結婚することはかなわないでしょうに、やっと掴んだ日本脱出の鍵であるハビエルさんにも逃げられたとしたら。



テレビ局だって、使えない発言をする安藤さんをいつまでも起用するとは思えませんし。



 安藤美姫の発言でお蔵入りか?場合によってはBPOの審議対象にもなりそうなフジテレビの失態とは



今後どうなっていくのでしょうか。



※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆



ついに実父判明!大沢樹生・喜多嶋舞の息子の父親はやっぱり伏石泰宏だった