9月25日に亡くなったET-KINGのTENNさんの告別式が終わり、妻である上原多香子さんのブログには心境を綴るメッセージが発表されましたが、その一方で、TENNさんは自殺ではなくあの団体がらみの他殺である、という噂が出ています。



ranking



※「ギフト」入っています。

[楽天市場]




9月25日早朝、TENNさんは大阪市内の自宅マンション駐車場の乗用車内で首をつっているところを、上原さんにより発見されました。



 自殺?上原多香子の夫「ET-KING」のTENNさんが死去



遺書が見つかったことから自殺と断定されましたが、26日に公式HP上で公開されたファン宛ての遺書には感謝の言葉と他のメンバーを応援してほしいという前向きな内容が綴られており、他の遺書にも自殺の理由についての記述はなかったそうです。



そんな中、TENNさんは最近無収入で、上原さんの200万は下らない固定給で生活していたこと、上原さんがこのところ仕事を増やし家を空けることが多かったことから、別居、離婚の話も出ていたとも言われています。



 自殺した上原多香子の夫、最近はほぼ無収入、妻とも別居状態で離婚話も!



でも、あくまで上原さんのブログやツイッターからの情報ですが、つい1ヶ月前の2回めの結婚記念日を二人で祝う様子や、上原さんがTENNさんのリクエストで献立を決める様子、二人の夕食のために餃子を皮から作る様子などがあり、離婚話が出ていたとは思えないんですよね。



一方で、TENNさんの亡くなるほんの数日前のインスタグラムやブログからは、楽曲作りやiPhone6を買ったことなどが書いてあり、突然死を選ぶような空気が伝わりません。



ネットでは車内で亡くなっていたことについて、マンションの室内で自殺すると事故物件になり遺族に迷惑がかかるからだろというコメントもあります。



そこまで冷静に自ら死を迎えたとするならば、ブログやインスタグラムから死の気配を感じないというのも不自然といえば不自然です。



そこで浮上したのが“他殺説”です。

[以下引用]


そのため関係者の間からは「なぜ亡くなったのか?」と戸惑う声が数多く聞こえてくるが、そんな中で一部では他殺説も囁かれている。TENNさんが仕事で東京滞在が多かった時に親交があったという都内在住の知人は、次のように語る。



毎晩のように、非暴力団ながらに日常的に犯罪を繰り返すある集団の人たちと会っていました。正直、TENNさんの訃報を聞いた時に頭に浮かんだのはその集団です」



ちなみに結婚前、上原もその集団との親交が噂されたこともあっが、TENNさん夫妻と同集団が結婚後も関係を持っていたかは明らかではない。こうしたところにも他殺説が浮上してくる理由がありそうだ。



[ビジネスジャーナル]




ネットで検索すると、TENNさんの自殺や上原多香子さんを関東連合と結びつける憶測がいろいろ出てきます。



ただ、関東連合の人と一緒の画像などは見つかりませんでしたし、そもそも関東連合って、六本木クラブ襲撃事件後は壊滅状態だと言われています。



本当に壊滅状態かはわかりませんが、とにかく注目は集めたくないでしょうから、今そんなことするかなと疑問があります。



一方で上原さんは、以前週刊文春に、暴力団関係者が訪れる東京・西麻布の飲食店に出入りしている、と報じられたことがあります。



これに対し上原さんは名誉毀損だと訴訟を起こし、裁判所はテレビの取材で一度訪れたことがあるだけだと認め、文春に対して賠償命令を出しています。



 上原多香子訴訟で文芸春秋に賠償命令



これは一応新聞でも報じられましたけど、判決の結果を知らず、電車の中吊りで上原さんと黒い関係、なんていう記事を見ただけの人もいるでしょうから、世間には上原さんについて黒い印象を持っている人もいるかもしれません。



そうなると、他殺、なんて物騒な噂が出てしまうのも仕方ないのでしょうか。



※2003年の写真集です



Vingt Takako 上原多香子写真集/藤代冥砂


Vingt Takako 上原多香子写真集/藤代冥砂




[Yahoo]


※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



※TENNさんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集