国民健康保険の「海外療養費制度」を悪用した詐欺に関わったとして逮捕されていたローラさんの父親であるバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アルさんが釈放されました。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

東京地検は15日、警視庁に詐欺容疑で逮捕されていたバングラデシュ人の住所・職業不詳、ジュリップ・エイエスエイ・アル氏(54)を、処分保留で釈放した。

ジュリップ氏は、タレントのローラさんの父親。同地検は「現時点で起訴できるだけの証拠はなく、今後は任意で捜査を進める」と説明している。

ジュリップ氏は同国人の男と共謀し、男が同国内で入院したとする偽の診断書を東京・世田谷区役所に提出して国民健康保険の海外療養費約87万円をだまし取ったとして、先月逮捕されていた。

[産経ニュース]



逮捕当時の報道はこちら。

 ローラの父親が国際指名手配!海外療養費不正受給と不正就労助長罪のW疑惑で芸能界追放か

ネットの声はこちら。

 ローラの父親が釈放される

ローラさんの父親が5回にわたり計約1200万円を詐取していたという疑いもあるということなのですが、国際指名手配までしてこんな釈放だなんて。

何もしていないならなぜ逃亡したんでしょうね。

不正就労に関与した疑惑もありましたが、その辺はどうなっているんでしょう。

任意での捜査は続くということですが、今後どうなるのでしょうか。

ひらめきローラの父親はなぜ

出頭したの?

やめてー!と言いたくなるその理由 → ranking reading reading ranking

※ローラさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

今まで秘密のケンミンショーで出た「これは違うぞ」ってやつあげてけ

いろいろあるんですね

口パク禁止が原因?嵐のいない「FNSうたの夏まつり」視聴率14.5%できくちPの最後の花道を飾れず

戸田恵梨香、インスタで公開のすっぴんに絶賛の声!「透明感が眩しい」「卵肌」

カテゴリー