6つい先日、元グラビアアイドル・吉川麻衣子さんとの不倫を写真週刊誌に報じられた浜田雅功さん。自身も謝罪文を発表し、妻の小川菜摘さんもブログで夫を許すコメントを出したことで騒動は幕を閉じましたが、実はこの裏で衝撃の事実が明らかになったといいます。

 → ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「今回のスキャンダルで割を食ったのは、不倫相手の吉川麻衣子です。妻子ある男性と不倫していたわけですから自業自得ですが、この件を機に事務所を解雇されています。浜田さんは義理人情に厚い人なので、今後会わないとしても吉川をフォローしてあげたい気持ちは強いと思います。ですが、小川さんにお灸を据えられた浜田さんが、何かできるかというと疑問ですね。なんといっても恐妻家ですから」(芸能関係者)

それにしても浜田ほどの大物が、なぜ有名アイドルではなく無名のグラビアアイドルと不倫したのだろうか。

「浜田さんはああ見えて凄い臆病なんです。今はTwitter等もあり、週刊誌だけでなく一般人の目も怖い。有名人と恋仲になるとバレやすいですし、万が一の時に相手の事務所から猛抗議を受ける事もありますからね。それに芸能界では超大物でも、家庭内では姉さん女房の小川さんに頭が上がらない。でも売れない芸能人なら浜田さんの事を持ち上げてくれますからね。それが心地よかったんでしょう。今までは『後輩におごったりするため』と、浜田さんは月に数百万円のお小遣いをもらっていました。そのお金を使って不倫していたわけです。今回の事でサイフの紐がきつくなるでしょうから、しばらく女性関係は難しいでしょうね」(前出・芸能関係者)

視聴者としては女性話題ではなく、笑いのほうを提供してもらいたいと願うばかりだ。

[アサ芸]



浜ちゃん、年間数億円も稼いでいるというのに、月に数百万円のお小遣いですか…

なんだか、多いんだか少ないんだかイメージが湧きませんが、それだけあれば愛人の一人や二人を囲うことくらい朝飯前なことは確か。

ひらめき必聴!浜田雅功と息子・ハマ・オカモトの…

 対談動画→ ranking reading reading ranking

※売れないグラドルなら、贅沢言わないでしょうし。

■豪華グラビアアイドル microSD【じぶん撮りっ!5】10/7/14発売

■豪華グラビアアイドル microSD【じぶん撮りっ!5】10/7/14発売


[関連商品]

ところで、グラビアアイドルの世界というのは、本業だけで食べていけるのはほんの一握りで、大部分はパトロンを見つけないと生きていけない世界だといいます。

吉川さんは常々、「生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?」と仲間に相談していたといいますから、恐妻家で家の外に癒やしを求めていた浜ちゃんとは利害一致の関係にあったんでしょう。

だから、3年間も奥さんにバレずにやってこれた…のかな。

ちなみに、二人は4年前のドラマ「検事・鬼島平八郎」で共演したことがきっかけで付き合い始めたそうですが、フライデーでは3年前の夏から二人が交際していることを掴んでいたそうで。

今になってスクープを出したのって、なにか意味があるんでしょうか?

愛人関係なら1,2年で切れることも考えられますし、証拠を掴んだなら早く出したほうが良いと思うのですが…

もしかして、家で居場所のない浜ちゃんに同情したとか?

それとも、他に何か理由があったのでしょうか…?

ひらめき突如浮上した、あの薬物タレントと浜田雅功の不倫スキャンダル!

 驚きました…→ ranking reading

 驚きました…→ reading ranking

今回の件でも、記事が出るとすぐに吉川さんのブログが削除され、所属事務所のプロフィールページやツイッターも消滅し、Wikipediaでは「6月12日、妊娠を機に所属事務所を辞め芸能界を引退」などと追記されるなど、なんだかキナ臭い動きもありました。

ま、真相は闇の中ですが、とりあえず29歳で金ヅルを失ってしまった吉川さんがこれからどんな人生を歩んでいくのか…

浜ちゃんは女性と別れる時には数千万円の手切れ金を渡すといいますが、気になるところではあります。

※小川菜摘さんへの慰謝料もスゴイことになりそう…

検事・鬼島平八郎 (浜田雅功 出演) [DVD] -
検事・鬼島平八郎 (浜田雅功 出演)

[関連商品]

※小川菜摘さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

浜田雅功 松本人志

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

浜田雅功が吉川麻衣子と3年不倫!本妻・小川菜摘は別居を否定

浜田雅功の不倫謝罪文に違和感!一方で小川菜摘は株を上げた…

浜田雅功の“口封じ”で明らかにされた吉本興業と暴力団の深いつながり

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

歴代モーニング娘。で打線組んだwwwwww

異論は認めるそうです

食うと「あ、これ寿命縮んでるな」って感じる食べ物

見ただけで血がドロドロ気分

後藤真希 復帰で見せた美貌の秘密は『ニート生活美容法』にあった

欲望のままに暮らして美しくなるなんて。