ダウンタウンの浜田雅功さんが、3年間も不倫しているとフライデーが報じています。

お相手はグラドルの吉川麻衣子さん29歳。

この件を直撃された小川菜摘さんの反応は…

ranking

※吉川麻衣子さんと浜ちゃんの共演作

[楽天市場]



フライデーは気合の入ったクライスラーを運転する浜田雅功さんがグラドルの吉川麻衣子さんを乗せ、目黒区内の超一等地に建つデザイナーズマンションに帰宅する様子をとらえています。

[以下引用]

「この物件、200坪の広大な敷地に建っているにもかかわらず、5戸しかない。部屋は地下1階から地上3階の4層構造。各戸にガレージとホームエレベーターがついているので、ほぼ完璧にプライバシーを確保できます。賃料は1ヵ月100万円を下りません」(取扱不動産会社)

芸能人には打ってつけの物件といえよう。実際、クライスラーで帰って来たり、ラグジュアリー仕様の運転手付きアルファードで送られてきたりと“足”はさまざまながら、浜田は多くの日々をここで過ごしている。

実は浜田はここ数年、自宅に帰ることはあまりなく、ほとんどこの”別宅”で暮らしているんです。別居状態にあると言っていいでしょう」(テレビ局関係者)

[フライデー]



翌日吉川さんは渋谷の美容院で浜ちゃんの好きな高田みづえ風ショートカットにした後ゴルフウェアを購入、知人と夕食をとった後にまた目黒の別宅へ帰宅。吉川さんも別に家はあるものの、ほぼこの浜ちゃん別宅に住んでいる状態なようです。

※た、高田みづえ?

高田みづえ/高田みづえ ゴールデン☆ベスト

高田みづえ/高田みづえ ゴールデン☆ベスト


[関連商品]

吉川麻衣子さんと浜ちゃんの出会いは4年前のドラマ『検事・鬼島平八郎』での共演で、その後から付き合い始めたんだとか。

実際、フライデーも’11年の夏頃から二人が一緒にいる姿を目撃していたそう。ならなぜ今スクープとして報じるんでしょうね?

ちなみに、この吉川さんは若かりし頃の小川菜摘さんによく似ているというのがフライデーの記者さんの感想です。

そういえば浜ちゃんと小川菜摘さんの出会いのエピソードで、ある日浜ちゃんが松ちゃんのいる楽屋に慌ててやってきて、「大変だ!とんでもない美人に会った!!」と言っていた相手が小川菜摘さんだった、というものがありますね。

ひらめきアイドル史上最もダサい衣装

小川菜摘さんも入ってます → ranking reading reading ranking

そんなにラブラブだったはずなのに。

フライデーは「久しぶりに夫が起こしたムーヴメント。この絶対に笑ってはいけない状況を、妻・菜摘はどう考えるのか。」と、小川さんに直撃しています。

※懐かしいですねー

WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント - H Jungle With t
WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント – H Jungle With t

[Amazon]

すると小川さんは、別宅の存在は把握しているもののそれは「事務所として使っている」とコメント。吉川さんの存在は知らなかったよう。

[以下引用]

――夫婦仲は冷めていませんか。

「とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえそう(不倫)だとしても家庭を壊すような人ではないので。だってもう(結婚生活)25年ですよ。彼は芸人さんですから、結婚したときから覚悟しています。ごめんなさい、(吉川とは)遊びじゃないですか?」

――遊びならば許す、と?

「全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテてる彼が格好いいと思っています。私は二重生活だとは思ってない。(浜田に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです」

――今後も不倫は公認ですか?

「いや認めるとか、私は知らないので。彼と話をしなければいけないし、それはこれから考えます。もちろん」

芸人としてはセーフ。夫としては「浜田、アウト~」ということ!?

[フライデー]



最初はケラケラ笑い飛ばしていたのが、だんだん「…」な感じになっているのが小川さんのショックさを物語っていました。

浜ちゃんって、強面な芸風とは違う細やかな気遣いと家族への愛情が理想的とネットでは好評だったんですけどね。

3年も続いているということで、小川さんの言うように「遊び」かどうか微妙な気もします。

ただ、吉川さんには多少打算があるのかも?

[以下引用]

「この世界、グラビア一本で食べていけるコなんて一握り。バイトをしながら活動するか、パトロンを見つけないと生きていけないんです。マイマイは後者。『生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?』と、グラビアの友達に相談していたんですよ。で、しばらくして、『鬼島平八郎』とか『浜ちゃんが!』(読売テレビほか)とか、浜田さんの番組に何回も呼んでもらえるようになったから、仲間うちで『浜ちゃんが、マイマイの愛人になったんじゃない?』って噂になっていました」(グラビアアイル)

[フライデー]



吉川さんも29歳で、グラドルとしてはそろそろ厳しくはなってきていますし、こんなふうに浜ちゃんとの不倫を報じられたら、今後公私ともに厳しいような気も。

小川さんの11日のブログには、「職業柄、色々な事を書かれたり、言われたりします。全く気にしない!!と言ったら嘘になります!笑 ブログを読んでくださる皆さんには、本質が届いていると信じています」とあります。

そして、毎日更新されていた小川さんのブログが12日は更新されていません。

浜ちゃんと小川さんの話し合いの結果が気になりますが、お二人のことですからきっと笑いに転じていつかネタになっているんでしょうね。

ひらめき浜ちゃんの

ほっこりエピソード → ranking reading reading ranking

※浜ちゃんの息子・ハマ・オカモトさんや小川菜摘さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

浜田雅功の“口封じ”で明らかにされた吉本興業と暴力団の深いつながり

浜田雅功も暴力団と関係!「倉木麻衣はパクリ」から発生のトラブルを幹部が解決していた!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

真剣に「任天堂ランド」というテーマパークを作れば日本は復活する

17㎏体重増!バレーボール界のアイドルかおる姫・菅山かおる(35)の今