玉木宏さんが人気の急落を意識して俳優以外の道を模索し始めていると報じられています。

ranking

※玉木宏さんのピーク?

[楽天市場]



[以下引用]

主演スペシャルドラマ『事件救命医2~IMATの奇跡~』(テレビ朝日系)の放送を控えているが、最近では映画やドラマでの主役級の起用も減ってきており、ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で千秋真一役を演じてブレークした黄金期に比べると、人気は衰え気味の玉木宏。

「昨年、玉木が“主宰者”としてレギュラー出演していた『料理の鉄人』の復刻版料理番組『アイアンシェフ』(ともにフジテレビ系)が、低視聴率のためわずか半年足らずで終了してしまった。露出が減ってきていた玉木に、その件がさらに負のイメージを植え付けてしまったようです」(芸能ライター)

また女性ファンの間にも、玉木の現状を危ぶむ声が高まっているとか。

「かつては玉木支持者が徹底した擁護を行っていたネット掲示板でも、最近では『玉木宏って、もう伸びしろがなさそう』といったスレッドが立てられています。“ほうれい線がやばい”など、玉木の劣化ぶりが議論されている有り様です」(玉木ファンの女性)

[サイゾーウーマン]



アイアンシェフは気の毒でしたね~。

当時、ネットで調べれば料理人の情報は入手できる時代に今さら「料理の鉄人」の復活なんて、とか、スイーツとハラミくらいにしか興味のない超偏食な玉木さんが司会するなんて、といった批判がありました。

 玉木宏は視聴率が取れない男?フジテレビ期待の『アイアンシェフ』がもう一桁に

ただ企画したのもオファーしたのもフジテレビですし、「アイアンシェフ」の失敗が玉木さんの露出減につながっているなら、フジテレビは責任をとらないといけないような。

ネットの声を見ると、相変わらずかっこいいという声が多数なのですが、一方で「シワシワすぎる」「痩せすぎ」「もうちょいお肉をつけてほしい」といったコメントも。

確かに34歳という年齢以上に玉木さん、ちょっとシワっぽいかもしれません。

ひらめき意外なあの人も!

1980年生まれの芸能人 → ranking reading reading ranking

そんな玉木さんが最近活発に動き始めたんだとか。

[以下引用]

そんな状況の中、今月17日、20日と立て続けに芸能イベントに出席し、精力的な動きをみせている玉木だが、マスコミ内では「露出減によるファン離れを防ぐためでは」との声も上がったという。

「週2ペースでイベントに出席して、囲み取材に応じる芸能人となると、もはや石田純一くらい。石田は毎回、マスコミを飽きさせないネタを小出しにしてきてくれるサービス精神がありますが、玉木は当然そこまでの技は身につけていない。17日の永谷園お茶漬けのイベントでは『僕はたくさん食べる女性が好き。食べなさそうなのに食べるギャップ、最高ですね』などとリップサービスもしていましたが、20日の囲みではマスコミからの質問もほとんどなく、盛り上がりに欠けていたようです」(前出ライター)

肩書は俳優でも、ドラマで見ることはほぼない“石田純一ポジション”を狙うにしても、もっと研究が必要だろう。

[サイゾーウーマン]



たまたま先週一週間で週に2回イベントに出席したからってこの言われよう^^;来週も再来週も同じなら言われても仕方ないですが…

だいたい石田さん、イベントに出続けてもう何年なんでしょう?150万円もギャラをもらっているということですし、そりゃプロですよね。

 イベント1回150万円!石田純一、東尾理子の妊娠から出産までの間に出たイベントは50回以上!

※石田さん、人生楽しそうです

石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD] -
石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD] –

[Amazon]

露出が減ったと言っても、今年の1月には剛力彩芽さんとドラマで共演していましたし、夏には映画『幕末高校生』が公開されます。

玉木さんにはまだまだイベントタレントではなく俳優として頑張って欲しいですね。

ひらめきいーや!やっぱりアイアンシェフの不振は玉木宏のせい!

その理由 → ranking reading reading ranking

※幕末高校生で共演する川口春奈さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

NHK大河『平清盛』今後は玉木宏(源義朝)がメインに?松山ケンイチの出番激減!

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

玉木宏