かねてから熱愛中と噂のある松本潤さんと井上真央さんの極秘デート現場をフライデーが報じています。

ふたりは僅かな期間に3度もデートを重ねたということで、これは交際の決定的証拠となるのでは…

ranking

[楽天市場]



井上真央さんと松本潤さんは、「花より男子」の共演以来熱愛が噂されてきました。

おそろいの指輪をしているとか、ペアルックだとか、熱心な人による検証がなされてはいましたが、決定的な証拠がなく、ほとんど都市伝説のようになっていました。

ひらめきこれが証拠のペアルックだ!

…なんだかビミョー → ranking reading reading ranking

しかし、ついにフライデーがそのデート現場を掴んだというのです。

[以下引用]

まだ冷たい空気が東京の街を覆っていたある夜、井上の姿は都内の閑静な住宅街に建つ真新しい一軒家にあった。この日彼女は、公開中の主演映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶を終えて、両親とともに暮らす家へと帰宅したのである。

しかし、帰宅してから3時間ほど経った夜10時半、井上は一人、自宅を出て流しのタクシーを拾う。帽子&メガネ&マスクという”完全武装”が、彼女がこれから向かう先が特別な場所であることを物語っている。

井上は周囲を警戒しながらタクシーに乗り込むと、数分ほど走ったところで車を降りる。誰かに突然呼び出されたのであろう。目的地を検索しているのか、スマホの画面を見つめ右往左往している。そうやって行き着いた先は個室完備の高級焼き肉店。ラストオーダーぎりぎりの時間であるにもかかわらず、井上は躊躇することなく店へと入って行った。

人気もまばらな深夜の外出だというのに、井上が過剰ともいえる警戒を見せたのにはワケがある。そう、焼き肉店で彼女を待っていたのは、他ならぬ松潤だったからなのだ。

閉店時間を2時間も過ぎ、入り口も施錠された午前2時。灯りも消え、すっかり暗くなった店の従業員専用口から井上が姿を現す。警戒して周囲を見回す従業員に手招きされながら、一人、タクシーに乗り込み自宅方面へと去って行った。

その5分後、従業員専用口から時間差で出てきたのはサングラス姿の松潤。同じくジャニーズの生田斗真(29)も一緒だ。二人は通りでタクシーを拾い、住宅街へ走り去った。

[フライデー]



『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶ということなので、これは3月末のことなのでしょう。

残念ながら記事にある通り別々に外に出ているため、フライデーにもツーショット画像はありません。

※詳細はこちら

FRIDAY (フライデー) 2014年 5/16号 [雑誌] [雑誌] / 講談社 (刊)

FRIDAY (フライデー) 2014年 5/16号 [雑誌] [雑誌] / 講談社 (刊)

[Amazon]

なので、残念ながらこれまた決定的証拠とは言えないでしょうね。

ただ、フライデーはこの日以外にも4月上旬ともう一度の合計3回、井上さんが松本さんに会いに出かけるところを目撃しているとのこと。

松本さんは『花より男子』で共演したメンバーとは未だに仲が良く、特に小栗旬さんとはたびたび飲んでいるということですし、小栗さんと山田優さんの結婚式にも参列しています。

また、昨年夏にはポロ・ラルフローレンの副社長がブログで小栗さんの家に招待されたことを書いた際、その場に松本さんと井上さんがいたことも書いていたように、確かに花男仲間が仲が良いというのはあるようです。

 松本潤が井上真央と結婚?週刊女性記者の暴露ネタの真相

しかし、松本さんは国民的アイドルグループ『嵐』のメンバーですし、井上さんも映画にドラマに多忙な女優さんだというのに、短い間に3回も会うなんて、ただの友だちとは言いづらいような。

実は今年の始めの時点で、フライデーが二人の熱愛の確信を得て張り込んでいるという話もありました。

 フライデーが決定的証拠を掴んだ!松本潤と井上真央の熱愛交際スクープを巡ってジャニーズがもみ消しに躍起

その、フライデーが確信をもってハリコミをした結果がコレだったのでしょうか。

約4ヶ月、熱心に張り込んでるフライデーにもツーショットを撮らせないお二人。さすがです。

二人一緒に撮られさえしなければ、なんとでもなりますしね。

そうは言っても、ただの友だちなら、こんなふうに警戒して会うのも面倒になって会わなくなるような気がしますし、生田さんなど巻き込まれる友人も大変です。

ツーショットはありませんが、これはやはり付き合っているのでは…

※井上真央さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

松本潤 井上真央 花より男子