昨年所属事務所スターダストから独立した藤井リナさんですが、既にマスコミの関心も薄れているんだとか。

藤井リナさんが先週桂由美さんの2部構成のウエディングショーに出演していますが、合間に設けられた会見に体調不良での欠席が伝えられたものの、なんの話題にもなっていないというのです。

ranking

※夢を形にした「シンデレラマップ」を作って思い描いた結婚へ

[楽天市場]



[以下引用]

「1部のショーには出演していたので、おかしいなとは思いました。会見後の2部にもしっかり出演していましたし。2部に備えて大事をとったのかもしれませんが……。ショー後のブログでも体調不良に触れることなく、何事もなかったかのように更新しています」(週刊誌記者)

昨年9月に大手芸能事務所・スターダストプロモーションから独立し、個人事務所を設立。その後、藤井のマスコミ対応には不評が集まっていたことから、取材陣からは今回も「また逃げたか」との声が聞かれたとか。

「そもそも独立後の藤井は、芸能イベントへの出演が激減している状況。一番最近の出演は昨年12月のイベントでしたが、その際も藤井の対応は最悪。ほかの出演者を差し置いて、1人だけ『囲み取材には応じない。事前に受け付けた代表質問にだけ答える』とイベント直前に主張。それを押し通して、マスコミの怒りを買っていました。そして、続けざまに今回の会見も突然の欠席……仮病説が出てもおかしくない状況ですよ」(同)

[サイゾーウーマン]



出席予定だった会見をドタキャンしたり、囲み取材を拒否したり。

藤井さんはなんでそんなにマスコミを拒否してるんですかね?

独立したのが素行不良を問題視された結果とも言われてますが、その外見とは裏腹な私生活は話題でした。

 海老蔵と同席していた藤井リナ。2年前の田中聖救急車騒動にも関係

 上原美優の交際相手・石元太一は藤井リナの部屋で逮捕された

 クレーマー藤井リナ、元カレISSAに毒を吐きまくり居留守される

そもそも、藤井さんを一躍有名にしたのはもしかするとあの70回を数えたという青空駐車だったかもしれませんね。

関東連合とのつながりも常に噂されていましたが、1月下旬にはその証拠とも言えるプライベート写真が出ました。

 藤井リナと金子賢のプライベート写真の波紋

その後、この写真を公開した金子賢さんに対し、藤井さんはブログで釈明と同時に削除依頼をしていましたが、元々の噂があるだけに、今更感がなんとも^^;

ひらめき藤井リナがスーパーで店員と大バトル!

え、えーっ?なその理由 → ranking reading reading ranking

こうやってマスコミを避けている藤井さんですが、実は今回のことで、マスコミ自体が藤井さんに興味を持っていないことが明らかになったんだとか。

[以下引用]

「出演予定だったタレントが急きょ欠席となれば、通常はそこも記事に取り上げられるもの。今回のように主役が別にいる会見でも、記事の末尾で藤井の欠席が触れられていいはずなんですよ。しかし今回は、各スポーツ紙はもちろん、ネット媒体でさえ藤井の欠席に触れた記事はありませんでした。マスコミが『逃げなくても、もうあなたに興味ないから』と言っているかのようでしたね」(芸能ライター)

藤井の個人事務所は、「赤字」だと伝えられているが、もう少しマスコミの有効利用の仕方を覚えた方がよいのかもしれない。

[サイゾーウーマン]



芸能人がイベントに呼ばれる理由の一つは、その会見で興味深い話を披露することでイベントへの注目度を上げる、というのもあるんだとか。

そういう意味で、少し前にはダイエット食品のイベントで何も仕込まず臨んだ美奈子さんと、しっかり体を絞って恋愛ネタまで披露したカイヤさんとのタレント性の違いが話題にもなりました。

 美奈子、マスコミから一斉無視、タレントとしての才能ゼロで限界か

うまく盛り上げ続けた石田純一さんに至っては、一回のギャラが150万円という話もあります。

 石田純一、イベント1回150万円!

会見で何も話せないならば、イベントに呼ばれる機会も減るでしょうし、藤井リナさん、今後はジリ貧かも…といいつつ、やっぱり関東連合パワーでどうにかなっちゃうんでしょうかね。

※藤井リナさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

失恋ショコラティエコラボチョコがヤフオクで高値転売

部屋を下見するときにチェックすべきことってなに?

安住紳一郎が、新番組の夏目三久起用にキレた裏

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

藤井リナ