加藤綾子さんとダルビッシュ選手の熱愛が11日に報じられましたが、ダルビッシュ選手はツイッターで「ないです」「確認しにこないで断言ですからね」と否定。

加藤さんも「笑っていいとも」で「カトビッシュ」と弄られるも手を横に振って否定しましたが、実は週刊文春が二人の密会現場をスクープしていたと報じています。

そこで思い出されるのが、ダルビッシュさんが田中将大さんへ送ったアドバイスの言葉なのですが…

ranking

※こちらは樽美酒

ゴールデンボンバー ダルビッシュ マスク  カブキ面 A  コスプレ 余興

ゴールデンボンバー ダルビッシュ マスク カブキ面 A コスプレ 余興


[関連商品]



[以下引用]

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、“カトパン”ことフジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が約1年前から極秘に交際を続けていたことが、週刊文春の取材により分かった。1月下旬、帰国中だったダルビッシュが高級割烹でカトパンと密会した現場を撮影した。

どのマスコミもノーマークだったビッグカップルの密会を小誌がキャッチしたのは、赤坂の高級割烹。2人は打ち解けた様子で日本酒を飲み、蟹料理に舌鼓を打っていた。その様子を収めた1枚が、2月13日発売の週刊文春(2月20日号)に掲載される。

「2月11日付けのスポニチが、この二人の熱愛を報じましたが、これは文春が写真を掲載すると伝えたため、ダル側が慌てて近しい新聞にリークしたもの。見てもいないデート現場を描写しているのはそのためです」(スポーツ紙記者)

2人の交際について、ダルビッシュをマネジメントするエイベックス・スポーツは、「本人に確認したところ、仲のいい友人ということでした」と回答した。

[週刊文春]



ダルビッシュさんは、今日、ツイッターのフォロワーに「鍋に行ったのは本当なんですか?」と質問され、「食事には行きましたがすっぽんは食べてません。 事務所の言う通り仲のいい友人ですよ^_^ 知り合ったのも昨オフよりもっと前ですしメチャクチャです(笑)」と回答。

文春はダルビッシュさんサイドがスポニチにリークしたとしていますが、ダルビッシュさん自身は確認せず報じられたことに対し「キャンプでスポニチの質問には答えないつもりでいます」とツイートしています。

まーなんというか。

ダルビッシュさんは、昨年10月末、あれだけシラーっと否定し続けた古閑美保さんと実は同棲していたと報じられ、さらに、山本KIDさんの元妻とデート報道までありました。

 ダルビッシュが二股!古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと

なんだか否定されてもイマイチ信用できないというか^^;

ひらめき事務所の回答が「友だち」だった場合は熱愛確定?

コメントでわかる熱愛報道の真実 → ranking reading reading ranking

そういえば加藤さんも、西武の片岡選手とのデートを報じられたのは昨年10月のことでした。

 加藤綾子が西武・片岡治大(易之)と熱愛!焼き肉店で密会デート目撃された!

ふたりでそうやって交際を隠していたのでしょうか。

ネットでは「ダルビッシュは女の趣味が悪い」という声とともに、「古閑美保よりいい」「紗栄子が悔しがってそう」という声が多々あります。

ダルビッシュさんは、紗栄子さんとの離婚協議中、田中将大さんが里田まいさんと結婚する前に、「早く結婚するのもいいけど、タレントじゃなくて、一般のしっかりした女性がいい。もしタレントだったら、将来メジャーに行ったときに英語ができる女子アナがいい」とアドバイスしています。

 離婚成立のダルビッシュが田中将大へ忠告!

上記リンク先にありますが、ダルビッシュさんは石井一久さんから元フジテレビアナの木佐彩子夫人の健康管理、家事、育児の姿勢を聞き、紗栄子さんとのあまりの違いに愕然として「タレントなら女子アナ」と思ったよう。

※帰国子女で青学時代は通訳のバイトをしてました。

Kids Fit~一生困らない身体のつくり方

Kids Fit~一生困らない身体のつくり方


[関連商品]

タレントと女子アナを一緒にしてるのがアレですけど、今回の熱愛が本当なら、ダルビッシュさんは田中さんへ送ったアドバイス通りの相手選びをしたのかもしれません。

加藤綾子さんは特に帰国子女ではありませんし、ネットでは賛否両論ですが、料理は上手なよう。

 生野陽子も平井理央も、加藤綾子には勝てない?女子アナ料理対決

文春が言うように約1年前からダルビッシュさんと加藤さんが交際していて、「隠れ蓑」と言われた古閑さんが本当にただのダミーだったとするとあまりにかわいそうですが、個人的には、お似合いだと思うので、今後の展開が気になります。

ひらめきダルビッシュがお盛ん過ぎて…

 古閑美保が可哀想になっちゃう件→ ranking reading

 古閑美保が可哀想になっちゃう件→ reading ranking

※ダルビッシュさんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

包囲網迫る!?ダルビッシュと古閑美保が同棲・結婚準備に入ったと報じられるもダルは否定

加藤綾子が熱愛!相手は銀行員?TAKAHIROは「全然違います!」

紗栄子、自信の写真集に酷評殺到!自らを「表現者」と名乗る痛さに評論家も厳しい声

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

TAKAHIRO、ドラマ関係者全員に行った“おもてなし”とは?自身デザインのダウンを贈呈

親が貧乏人だと子供も貧乏になる件。

う。

大野智「半沢直樹の続編はボク主演で!」遅ればせながらドラマにハマって出演を熱望