大沢樹生さんとの長男が大沢さんの実子ではなかったと話題の喜多嶋舞さん。

当時、複数の男性と交際していたとして、週刊新潮に奥田瑛二さんと石田純一さんの名前が出ていますが、更に、香川照之さん、西島秀俊さんの名前が報じられました。

ranking

※肉食系の喜多嶋舞さん、実はベジタリアンだとか。

[楽天市場]



日刊ゲンダイが、二人の“子供”である零次くんの本当の父親は誰なのか、喜多嶋さんとウワサになった相手をたどってみると、いや、出るわ出るわという感じだったらしく。

[以下引用]

「喜多嶋は大沢とドラマで共演後、7年間の交際を経て結婚しています。ただ、会見で<3回別れたことがあった>と告白している。その間に、別の男と付き合っていたようです。有名なのは西島秀俊(42)と香川照之(48)。西島とは映画で恋人役を演じた後に熱愛に発展したとされます。香川とも“静かなるドン”のドラマ映画シリーズで共演しウワサになった。ほかにも、ミュージシャンや力士、元トレンディー俳優など、いろいろな相手と交際がささやかれました」(芸能関係者)

[ゲンダイネット]



西島秀俊さんとは95年公開の映画「さわこの恋2 1000マイルも離れて」で共演していることから、ネットでは当初から名前が出ており、若いころの写真と並べてかなーり有力視されていました。

ひらめきそういう意味では香川さんは…似てる?

 息子画像 → ranking reading reading ranking

※香川照之さんとは1991年から2011年まで同シリーズで共演。長い!

静かなるドン 2 DVD

静かなるドン 2 DVD


[関連商品]

顔が似ているという点から、同じ元光GENJIの赤坂晃さんや山本淳一さん、保阪尚希さん、和泉元彌さん(「はなきんデータランド」で’89年から’95年まで共演)などの名前も挙がっています。

奥田さんについては「時期が違う」と喜多嶋さん本人が否定し、石田純一さんは石田さんが否定していても当時何度も密会の場が目撃されていて…

これまで名前が挙がった人にとっては、それが例え真実だったとしても、迷惑この上ないでしょうね。

そして、大沢さんに父親になってもらうには、本当の父親との血液型の兼ね合いもありますからいろいろ考えなきゃいけなかったでしょうに、よくやったものです。

ちなみに喜多嶋さんは結婚当時は23歳でした。

香川さんや西島さんは同世代ですが、奥田さんも石田さんも20歳くらい年上です。他にもミュージシャンや元トレンディー俳優、更には力士までと思うと…もはや何とか依存症を想像してしまいます。

父親が誰か、まさか喜多嶋さん本人もわからないというわけもないでしょうから、せめて息子さんにはしっかり伝えてほしいものです。

※大沢樹生さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

大沢樹生の息子は実子ではなく喜多嶋舞の浮気の子!DNA鑑定で判明

本当の父親は奥田瑛二か石田純一!大沢樹生と喜多嶋舞の息子に新たな展開

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

吉松育美さんストーカー&脅迫被害事件、吉松さんと安倍昭恵さんが会談!

中居正広が描いたクリスマスカードが酷すぎwwwwwwwwww

大橋のぞみちゃんは今…芸能界をすっぱり引退後、学生生活を満喫中

テレビが完全に有料化したら、月額いくらまでなら払う? 0円(有料なら見ない) 47.5%