ジャニーズ事務所から現役所属タレント初という前代未聞の契約解除が発表された田中聖さんが、早くも再始動したようです。

一方で、解雇理由の一つと思われるあの衝撃の写真の流出元が元カノの倖田梨紗さんだと報じられています。

ranking

※田中聖さんも出演

[楽天市場]



[以下引用]

予兆はあった。「5月頃、公式ホームページに夏からのコンサートツアーの予定が載って、一瞬で削除された」とはテレビ局関係者。その同時期、田中らKAT-TUNメンバー3人がローテーションで出演していたラジオ番組にも、田中は出演することがなかった。

聞けば当時、「西麻布の有名飲食店ビルで、事務所に無断でバーを経営していたのが問題になったんじゃないか」と言われていたという。

このバーとは今年はじめ、田中が兄と経営していた店。「名義は兄だったようだが、聖も開店当初は知り合いに声をかけていたし、店に入って客の要望に応えて歌も歌ってた。実質的経営者とも言える。結局ファンに知られることとなり、大騒ぎになったから短期間で閉めたけど」とは業界関係者だ。

[東スポ]



この“西麻布の有名飲食店ビル”とは、あの海老蔵事件が起きた場所です。

※2010年11月、海老蔵さんが関東連合関係者に殴られ大怪我をしました。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books) [単行本] / Grazia編集部 (編集); 講談社 (刊)

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books) [単行本] / Grazia…

[Amazon]

元々海老蔵さんの事件があったビルでは山下智久さんなどジャニタレもよく夜遊びしていたと言われていました。

六本木周辺というと関東連合の噂が絶えない場所でもあり、当時はジャニーズも所属タレントが六本木や西麻布周辺で夜遊びすることを禁じていました。にも関わらず、よりによって海老蔵ビルにバーを開店ということで、とても見過ごせるものではなかったようです。

ひらめきジャニーズが副業禁止になった

深い理由 → ranking reading reading ranking

[以下引用]

バー経営が田中の立場を一気に悪くしてしまったのは確実だ。「これまで見逃されていたタトゥーやピアスも問題視されるようになったし、無断でやってたクラブイベントにもメスが入った。スルーされてた女問題もその1つ」(前同)。

また前出の業界関係者は「副業や女性問題ぐらいじゃジャニーズもクビにしない。プライベートを通じた裏人脈が問題になったのでは」とみる。

田中にクビ宣告のあった9月30日発売の月刊誌「実話ナックルズ」には、田中の「写メ」が、巻頭グラビアでカラー掲載されている。「この写メを田中が送りつけてたのは、倖田梨沙だよ」とは雑誌関係者。

「倖田本人も暴露してるけど、田中とは昔からの付き合い。2度の覚醒剤事件でおととし3月まで刑務所にいたけど、出所して六本木のキャバクラで働くようになると、そこに田中が来て、また関係が始まったって。ケータイのアドレスを交換したら、しつこく誘われるようになり、倖田はそれを知人や店の客に見せたりLINEで転送していた。だからこの写真は結構出回ってるよ」(前同)

聞けば田中は、写真を女友達に送るのが好きで「昔付き合いのあった人気女優Hに送るつもりが、別の女友達に送った」(前同)なんて逸話もあるという。

[東スポ]



田中さんがかる~くそんなメールをいろいろな人に送っていたなら、流出元は倖田梨紗さんには限らないような気もします。

倖田梨紗さんといえば覚せい剤使用で2度の逮捕歴があり、以前からジャニーズタレントとの仲が噂されており、出所後には暴露本を出しました。

※田中聖さんのことにも触れています

依存症 [単行本(ソフトカバー)] / 倖田 梨紗 (著); 双葉社 (刊)

依存症 [単行本(ソフトカバー)] / 倖田 梨紗 (著); 双葉社 (刊)

[Amazon]

田中さんには彫師との関係も噂され、田中さん本人も資格がないのにタトゥーを彫っていたという疑惑もあります。彫師というのはやはり、辿ればウラの本職の方とつながるケースも多く、関東連合の関係者のビルで田中さんがバーをしていたということも加えて、実際がどうだったかは別にして、人脈的にも不安視されています。

ジャニーズ事務所ならずとも扱いに困りそうな田中さんは、今後もタレント活動は続けていくと明言していましたが、なにやら怪しいツイッターが出現しています。

一応、それっぽく見せかけているものの、こういう場合なりすましはつきもので、よく見れば怪しいところはいくつかありますし、内容的にもなんだか。そもそも解雇が発表された翌日にこんなに堂々とツイッターを始めるというのも疑問です。

いずれ明らかになるのでしょうが…

※元KAT-TUN赤西仁さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ジャニーズを窮地に陥れる第2の女性、倖田梨紗!獄中で書かれる暴露本?

山下智久と錦戸亮の脱退はリスク回避?夜遊びの激しさが呼んだ憶測

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中川翔子、殺処分前の猫9匹を保護「幸せにならなきゃね!」

千葉ロッテ・神戸拓光選手がTwitterで三鷹女子高生刺殺事件を揶揄し大炎上「あんな画像流出してたら『可哀想』とは1ミリも思わん。『可愛いふりしてやる事やってんじゃん』自業自得」

若い頃の宇梶剛士かっこよすぎwwwwwwwwwwwwwww