今朝のスポーツ新聞で熱愛が報じられた前田敦子さんと尾上松也さんですが、様々な方面で祝福の声が上がる中、お相手の尾上松也さんの先輩・市川海老蔵さんがブログで尾上松也さんの二股を匂わす発言をして話題になっています。

ranking

※ハマタ

[楽天市場]



[以下引用]

ブログの題名に「びっくりして題名つけるの忘れてた」と綴った海老蔵は、「ジムで新聞みたらうけた笑 マツヤくーん笑」と、交際報道でスポーツ誌の一面を飾った尾上に驚きの様子。

さらに、「マツヤ…うける 卒業式出れなかった人扱い笑 笑ったぁー」と誌面に切り抜きで掲載されたことに大ウケし、「しかし松也 大丈夫かね笑 相手は国民的アイドルでしょ 大変だね」と楽しげに心配している。

加えて「まぁ若いうちはね色々ね笑 ありますね 人のこと言えない私」と自虐を交えてコメントし、「なにわともあれ人生初の一面おめでとう」と祝福。

その約1時間後のエントリーでも「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑」と明かし、「ちなみにこないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑 楽しいねぇー 本当」と意味深に綴り、すっかり楽しんでいる。

[オリコン]



海老蔵さんがブログで多弁なのは知られていますが、今回の尾上松也さんの熱愛発覚ではなんだかまた浮かれてますね。人間国宝がまた遠のいたような。

細かいですが、

「なにわともあれ」→×

「なにはともあれ」→○

ですし。

※マンガの読みすぎとか??

なにわ友あれ(1) (ヤングマガジンコミックス) [コミック] / 南 勝久 (著); 講談社 (刊)

なにわ友あれ(1) (ヤングマガジンコミックス) [コミック] / 南 勝久 (著); 講談社…

[Amazon]

海老蔵さんが「楽しいねぇ」と綴ったこのブログがネットでは注目され、「前田敦子が二股をかけられている!?」と話題になっているわけですが…

真偽はともかく、こう書くことの影響が想像できないんですかね。

前田さんのファンからすれば、熱愛もショックだろうに二股かけられたとなると、たとえ「疑惑」でも嫌なものでしょうね。松也さんに危険が迫らないかちょっと心配。

松也さんも市川宗家の海老蔵さんの発言には黙るしかないでしょうし。

ただ歌舞伎界で同じ系列の中村獅童さんも、24日に松也さんと共に出席した明治座十一月花形歌舞伎の会見で、「僕なんかより松也くんの方がモテる」と何やら思わせぶりなことを言っていました。

東スポによると、「顔を合わせれば、獅童や“モテ男”と呼ばれた市川海老蔵まで『お前はすごい。(モテ男は)次はおまえだな』などとみんなでいじっていた」(芸能プロ関係者)とのこと。

いくら前田敦子さんが国民的アイドルでもそこまでいうものですかねえ。

未成年でも隠し子のいる人が珍しくない歌舞伎界ですし、二股なんてもっと珍しくないのかも。

ひらめき歌舞伎の人もそうじゃない人も

隠し子が発覚した有名人→ ranking

隠し子が発覚した有名人→ reading

隠し子が発覚した有名人→ ranking

隠し子が発覚した有名人→ reading

ちなみに24日の会見で、獅童さんは「これを言ったら、明日は大きな記事になるんだろうな~」と話して松也さんは顔がこわばっていたそうなので、松也さんもその周辺も、今日25日に前田敦子さんとの熱愛が報じられることは知っていたのかもしれません。

やっぱり報道は仕組まれていたのでしょうね。

 前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった

※市川海老蔵さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった

中村福助の愛人が自殺していた!中村歌右衛門襲名にあたり「どうしても隠しておきたい醜聞」とは

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

板野友美のアゴwwwwwwwwww

気付かないものなんですかねえ。

ワタミ「25歳までに頑張れなかった奴は何をやってもダメ。もう取り返しがつかない」

アメリカ人「いやーステーキをレアで焼いて、日本のわさびつけて食べると最高。和食って最高。」