実力派俳優の加瀬亮さんが、来年公開の新作映画で共演した韓国人気女優チョン・ウンチェさんと連日お泊りとデートをしていたと、フライデーが報じています。

加瀬亮さんといえば、昨年12月に市川実日子さんとの5年に及ぶ同棲をフライデーされたばかり。

ロールキャベツ系男子だという加瀬さんの素顔とは…

ranking

※なんか、骨っぽい…?

[楽天市場]



加瀬亮さんとチョン・ウンチェさんの親密な姿が目撃されたのは7月下旬のことでした。

チョン・ウンチェさんは3年前にデビューしたばかりの26歳。

二人は来年公開のホン・サンス監督の新作映画で相手役としてキャスティングされ、7月中旬にソウルで1ヶ月に及び行われた撮影がクランクアップしたばかりとのこと。

撮影終了直後に日本で再会するとは、撮影中から結構盛り上がってたのかもしれませんね。

まず、二人が目撃されたのは西麻布の高級スーパーでした。

流暢な英語で会話しながら買い物を終えた二人は都心のホテルへ泊り、翌日正午にホテルから出てくると加瀬さんの運転で神奈川県の葉山までドライブし、有名な牛肉店でコロッケなどを購入、ピクニック気分を満喫したとのこと。

※葉山旭屋牛肉店、有名です。

るるぶ横須賀三浦逗子葉山 〔2011〕

るるぶ横須賀三浦逗子葉山 〔2011〕


[関連商品]

そして翌日もホテルから二人はプジョーで品川の商店街へ出かけ、目黒川沿いを散策していたそうです。

昨年市川さんとの同棲が発覚したときは、2008年に熱愛報道があったにも関わらず、二人で一緒に出かけないなど厳戒態勢を敷いているということだったのに、随分オープンなんですね。

その後、加瀬さんと別れたウンチェさんは友人らしき女性と合流し、バスの中もランチ中もガールズトークが炸裂。会話は英語だったようですが、フライデーがすっかり様子を捉えています。

[以下引用]

「昨日は、昼はコロッケ、夜は焼き肉を食べたの。今日は彼が川沿いのパワースポットに連れて行ってくれたのよ」

とまずは加瀬とのデート内容を報告。さらに会話はディープな方向へ進み、

「お互いに好意を持ってるわ」

「彼は私にとって大切な人なの」

「私って彼に比べると活動出来だし、彼、もう私に疲れちゃったりして(笑)」


などと、ウンチェは「He(彼)」を連発してしゃべるしゃべる!実に微笑ましい光景だが、これらの「He」も加瀬のことだとしたら…。

[フライデー]



話の流れからすれば、もちろん加瀬さんの事なんでしょうね。

フライデーには市川さんの知人が「加瀬と市川は、現在も同棲を続けていますよ。長い付き合いですし、交際は順調と聞いていますが…」とコメントしていました。

そして、二人の愛の巣から出かける市川さんの姿も掲載されています。

なんというか…加瀬さんにはがっかりです。

しっとり、市川実日子さんと結婚して欲しかった…

ひらめき加瀬亮とチョン・ウンチェのツーショット!

加瀬さんのファッションにも注目が…→ ranking

加瀬さんのファッションにも注目が…→ reading

加瀬さんのファッションにも注目が…→ ranking

加瀬さんのファッションにも注目が…→ reading

※ここまで報じられては、「それでもボクはやってない」とは言えない?

それでもボクはやってない スペシャル・エディション

それでもボクはやってない スペシャル・エディション


[関連商品]

※今日同じフライデーに掲載された有村架純さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中村アンがAKB48峯岸みなみに暴言を連発!「ブス」「これがアイドル?」

この人矢口真里さんの椅子が空いたと言っていた人では

明治・大正時代の面白いエピソードとか雑学教えてくれ

みなさんよくご存知で。

[詳細]岡本圭人と有村架純に熱愛スキャンダル!「あまちゃん」狙いのフライデーがキス写真を掲載!

なんで自撮り写真が??