俳優の藤原竜也さんが年内に結婚すると発表されました。これまで女性関係の噂はあれど実際にスクープされることはなかっただけに、ネットでは「意外」の声があがっています。

 → ranking

※犯人役を演じました

藁の楯 (講談社文庫) [文庫] / 木内 一裕 (著); 講談社 (刊)

藁の楯 (講談社文庫) [文庫] / 木内 一裕 (著); 講談社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

俳優の藤原竜也(31)が、年内に一般女性(34)と結婚することが31日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。

二人は2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。9年の交際期間を経て、昨年末に結婚を決めたという。婚姻届は年内の良い日を選んで提出する予定。お相手の女性は現在妊娠していない。

また、藤原はきょう午後3時から都内で会見を予定している。

<オリコンニュース>



ネットの声を拾ってみると、

「おめでとう なんか好感持てる」

「9年ー?彼女よく待った!」

「もう30過ぎてたの!?」

「100人斬りって言われてなかったっけ?意外と律儀」

「矢口真里の不倫離婚の中、9年愛がすばらしく聞こえるわ」

「年上の女と9年交際して結婚って、責任取ったんだな。すげーわ」

「これは高齢独身おばさんの支持率アップだな」


などなど、かなりの遊び人という噂があった藤原さんが9年付き合った女性と結婚、しかも会見までするという点に好感が持たれているようです。

コメントにもありましたが、独身に限らず、女性からの好感度はかなり上昇したのではないでしょうか?

ちなみに、山田孝之さんや塚本高史さんなどもそうですが、年上の一般女性と結婚する俳優さんは、なんとなくじっくり活躍しているタイプに見えます。

末永くお幸せに。

ひらめき飛ばしすぎて薬丸裕英がキツーイ一言「あなた誰」

 藤原が不思議くんだった頃→ ranking

 藤原が不思議くんだった頃→ reading

 藤原が不思議くんだった頃→ ranking

 藤原が不思議くんだった頃→ reading

※キラを演じました

DEATH NOTE デスノート 【DVD】

DEATH NOTE デスノート 【DVD】


[関連商品]

※吉高由里子さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

松本潤が生田斗真と勝地涼を引き連れて梅田に出現!藤原竜也の陣中見舞いに選んだモノ

藤原竜也(31)が一般女性(34)と年内結婚 9年間の交際実らせゴールイン

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

鼻がでかい人と言えば?田中裕二「柏木由紀!」

ドラマ「親父の背中(仮)」で木村拓哉が復讐の鬼に!?10月期TBSドラマが内定したとの噂