連日新しい情報が出続ける矢口真里さんの自宅不倫騒動ですが、矢口さん本人は体調不良を理由にテレビ出演を控えており、夫の中村昌也さんも沈黙を守っています。その一方で、浮気相手の梅田賢三さんはツイッターでは暴走気味で、ついに中村さんへ謝罪もしました。

ranking

※梅田さんも出たことのある雑誌

Fine (ファイン) 2013年 04月号 [雑誌] [雑誌] / 日之出出版 (刊)

Fine (ファイン) 2013年 04月号 [雑誌] [雑誌] / 日之出出版 (刊)

[関連商品]



これまでもツイッターでいろいろとつぶやいてきた梅田さん。

 浮気相手の梅田賢三がツイッターで挑発!

ツイッターのトップ画面には「それでもボクはやってない。探さないで下さい」という言葉とともに矢口真里さんのブログへのリンクがあり、なんだか本当に本人?と思わないでもなかったのですが、つぶやいている内容はどんどん切実になり、中村昌也さんへの謝罪もしています。

<以下引用>

21日には「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」と結果的に“売名行為”となってしまったことをぼやき、22日には「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」、「スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない」などと脅える日々を過ごしていることを伺わせた。非公開にした23日には「テレビ見る暇はあるけど、勇気がない」、「体調不良ナンデス」と心身ともに病んでいる様子。24日には写真とともに所属事務所に謝罪に訪れたことを報告し、25日には「別に人殺したわけじゃないんだし、やり直せるよなぁ」と自問自答。26日には「今日まだ殆ど何も食べてないのに全く腹が減らないっていう。。しんど」などかなり弱気だった。

<リアルライブ>



さらに、元モー娘。の小川麻琴さん宛に「真こっちゃんまた合コンしたいね」とツイートするなど、最初は「ちゃらんぽらん日記」という削除されたブログタイトル通りのちゃらさを醸しだしていました。

※名前を出されていい迷惑です。

夏ノ詩 小川麻琴写真集

夏ノ詩 小川麻琴写真集


[関連商品]

ところが、28日には「中村昌也さんに対しては本当に申し訳ないことをしたと思っております。後悔してない発言は、中村昌也さんへの謝罪の気持ちはないと言う意図を含めた発言では決してありません」と謝罪しています。(リアルライブより)

これは、不倫報道が出た当初に「自分のしたことに後悔はありません」とツイートしていたことに対するものだと思われますが、梅田さん、相当焦っていますね。

または、良い方に取れば、矢口さんに本気だったということでしょうか。

先日の週刊女性によると、梅田さんには4年間交際してきた彼女がいたものの、矢口さんとの交際が始まったと思われるころに一方的に別れを告げたとのことでしたし。

 矢口真里は略奪不倫だった!さらに中村昌也の留守中に元彼を自宅に誘っていたことまで発覚!!

ともあれ、本人も「クビナンデス」とツイートしていたように、梅田さんを守る事務所はありません。

そして、もう一方の矢口さんも「見放されてしまった」そうです。

<以下引用>

矢口は「アップフロント」の所属で、中村は老舗の「ナベプロ」。非があるのは矢口なだけに集中砲火もやむなしと言ったところだが、ここまで叩かれる理由はそれだけではない。

「モー娘。全盛期にもさまざまなスキャンダルが事務所に持ち込まれましたが、それを潰してきたのはアップフロントの所属ではないXという男性。彼は芸能界のドンと懇意にしており、その威光もあってマスコミを押さえてきた。だが、今回はドンもこの件に首を挟むつもりはないそうです」(事情通)

※ドンにも見放されちゃったんですね…

封印スキャンダルSP

封印スキャンダルSP


[関連商品]

相手が老舗のナベプロということもあるだろうが、それ以前に「あまりに矢口がお粗末すぎた。Xをかわいがっている別の重鎮も『矢口は終わりだ』とこぼしているそうです。分が悪すぎることから、Xも矢口の心配こそすれ、仲裁に入ることはなさそうです」(週刊誌記者)

<日刊サイゾー>



毎日のようにワイドショーで取り上げられ、サンデージャポンでは西川史子さんやテリー伊藤さん、ミッツ・マングローブさんからばっさり非難されるなど、まれに見る叩かれ具合なのはそのためなんですね。

今では既婚ジャニタレとの不倫を含め、複数の人との不倫が噂される始末です。

ひらめきまさかとは思いますが…

 浮上した既婚ジャニタレの名前→ geinou reading

 浮上した既婚ジャニタレの名前→ geinou ranking

 浮上した既婚ジャニタレの名前→ geinou ranking

確かに、これまで女性の不倫で夫婦が破綻したことはなくはないですが、イメージが命の女性タレントが夫の留守に自宅に男性を連れ込んでいたというのはあまりにショッキングです。

なんとか芸能界引退だけは避けたい矢口さんとしては、このまま長期休養に入ってほとぼりが冷めるのを待つつもりなのでは?という話もありますが、ここまで騒動が大きくなってしまっては、もはや復帰の目は潰えたような…

それに、もし将来的に復帰できたとしても、いったいどんなポジションで起用されるのか…

中村さん、矢口さん、梅田さん三者三様の今後に注目です。

※追記※

5月30日、離婚が発表されました。

週刊文春に掲載された不倫現場の一部始終はこちら。

土下座の証拠写真まで!パニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三

6月2日、梅田さんが新たな不倫相手を暴露!?

矢口真里は城田優とも不倫していた!?梅田賢三がツイッターで暴露!

※矢口真里さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

国分佐智子に矢口真里、杉本彩…離婚危機が囁かれるオンナ達

世間では友達が不倫しても止めない人が多い結果に

矢口真里が不倫を認め謝罪!梅田賢三とは去年の夏に出会っていた!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

羽鳥慎一アナ、酒癖の悪さが原因で再婚ピンチ!?

井川遥ってめちゃ綺麗だよね?

押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメをゴマキ弟が語る