中谷美紀さんは来年の大河ドラマ『軍師黒田官兵衛』で主演する岡田准一さんの妻である光姫を演じますが、私生活では渡部篤郎さんとの熱愛が噂されています。

が、長く交際している割に進展がない理由とは

ranking

※共演作の一つ。虐待を受けて育った子供のその後の話。

永遠の仔 DVD-BOX

永遠の仔 DVD-BOX
[関連商品]



二人の交際が発覚したのは2003年。渡部篤郎さんが村上里佳子さんとまだ結婚していたころでした。

つまり不倫略奪愛であり、10年の間には破局も噂されましたが、今も二人は同棲中であり、目撃情報もあるそうです。

<以下引用>

「渡部もバツイチで、中谷はあまり結婚願望がないので、入籍には至らないみたいですね。かつては、中谷と言えば新宿2丁目の常連でしたが、すっかり今では落ち着いていますよ」

私もかつて、中谷が売り出し中にもかかわらず、新宿2丁目で羽目を外していた現場に遭遇していたことがある。彼女は当時、男性恐怖症で、同性愛者ではないが、同性同士で酒を飲んでくだを巻くのが、楽しみだった。たまたま店から出るところに出くわすと、中谷は、韓国焼酎の見緑のビン片手に、友人女性と夜の2丁目の街を闊歩していた。後をついていくと、雑居ビルのスナックへ。その酔いっぷりは有名だった。

「だが、渡部と出会ってからは、徐々に、男性恐怖症も治り、夜の街への外出も減っている。もっぱら家飲みでは、酒の強くない渡部が相手しているようですが(笑)。ただ二人が長続きしているのは、家事のほとんどを渡部がやってくれるからなのと、酒のつまみを作るのが上手なのだとか。とにかく、酒を飲むのが好きな中谷は見た目と違ってべらんめえ口調でかなり短気。それでも、なだめる感じで付き合ってくれるのは、この世に渡部しかいないと中谷も話しているほど。酒乱の自分を受け止めてくれる存在だけに、離れることができないんです」(芸能記者)

<芸能裏チャンネル>



中谷美紀さんは女性が好きという噂がありましたが、女性が好きというより男性が苦手だったんですね。

熱愛が発覚して10年、昨年は渡部さんに浮気報道がありました。

 渡部篤郎に浮気発覚?!中谷美紀とはどうする?

この女性とはどうなったのか気になりますが、中谷さんが渡部さんから離れられないということですから、浮気があったとしても許してしまうのかも。

家事もしてくれてつまみを作るのが上手なんて、渡部さんのイメージにあまりありませんが、居心地いいんでしょうね。

二人は、渡部さんが2009年に中谷美紀さんが所属するスターダストに移籍したときに結婚秒読みかと噂が流れましたが、結局そうはならず、今に至っています。

スキャンダルを嫌うNHKの大河ドラマ出演前というのは身辺整理をするものですが、この二人の場合はなにもないような。

渡部さんにはRIKACOさんとの間にすでに子供がいますし、中谷さんに出産願望がないならば、あえて籍を入れる必要も感じないのかもしれません。

…が、なんとなく、奪ったものは奪われるような気も…。

ひらめきえ、これが後藤久美子!?

あの超絶美少女だったゴクミの今がひどい→ ranking

あの超絶美少女だったゴクミの今がひどい→ reading

あの超絶美少女だったゴクミの今がひどい→ ranking

あの超絶美少女だったゴクミの今がひどい→ reading

※面白かったです

ケイゾク 特別編

ケイゾク 特別編


[関連商品]

※RIKACOさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

渡部篤郎と中谷美紀「隠れ家婚」にRIKACOの怒り爆発!

不倫略奪しか経験なし?椎名林檎は森山未來の家庭をかき乱しただけ!本命は別にいた!

まさかの不倫略奪婚疑惑!松田聖子と河奈裕正氏の再々婚に隠された裏事情

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

反町隆史が逆ギレ「愛犬は悪くない!」松嶋菜々子夫妻はドーベルマンを手放していなかった

廿日市市で開催される乙武さんの講演会 要項に「車椅子の方は事前連絡が必要です」