4月に菅野美穂さんと入籍した堺雅人さんの評判が最悪だとか。

なんでも基本的に他者を見下した態度で同世代俳優のなかでダントツにウケが悪いといいます。

菅野美穂さんといえば、好感度女優でスタッフにも気遣いができると評判ですが…

ranking

※やさぐれぱんだとのコント集です

堺雅人/やさぐれぱんだ 銀盤

堺雅人/やさぐれぱんだ 銀盤


[関連商品]



<以下引用>

男女が逆転した大奥映画での初共演が縁となり、2日に入籍した菅野美穂(35)と堺雅人(39)。男勝りで〝和田アキ子的〟な菅野に対し、堺は「いつもニコニコ、ナヨッとしていて、最初ゲイかと思った」(芸能関係者)という、まさに男女逆転大奥を地でいくカップルだ。

ただ、堺の素顔は世間的イメージとかけ離れている。「ただただ面倒臭いインテリ俳優で、取材陣からはむちゃくちゃ評判が悪い。なぜか人気のあの薄ら笑いも、もはや薄気味悪くしか見えない」とは、何度も取材している映画ライターだ。

※薄ら笑いの暇なく仙台の街を逃げまくる話です。

ゴールデンスランバー / 堺雅人 [DVD]

ゴールデンスランバー / 堺雅人 [DVD]


[関連商品]

「質問内容にケチをつけたり、質問が気に食わないと『そうではなくて…』と持論を展開するんです。わざと小難しいことを言いたがるけど、答えが一周して『そうではなく』と最初に否定した内容だったりするんですよね」

出演作のPR取材は、カメラがなければ本性は丸出しだ。

「ホント『質問聞いてる?』っていう面白さゼロの答え。態度も悪く、質問している記者の顔すら見ない。『大奥』のときなんて目が泳いでて〝どこ見てんの?〟って感じ。基本的には自分以外の他者を見下していて〝はい、答えはこんなもんでいいでしょ?〟って態度がミエミエなんです」

同世代俳優の中では断トツで記者ウケが悪い。

「我々の間じゃだいぶ浸透してます。『最近誰がひどかった?』って内輪の話題になると、絶対トップで名前が挙がるし」

だが同世代や年上の共演俳優には愛想がいいという。

「裏表ハッキリしていて引く」と散々な言われようだが、俳優としては「売れて勘違いするやからと違い、元がひねくれていてもパブリックイメージは崩さないから、ある意味才能がある」と好評価だ。

<東スポ>



菅野さんが「和田アキ子」というのも驚きましたが、堺さんのこの言われっぷりにも驚きました。

確かに気難しいという評判は聞いたことがありましたが…

菅野さんはあっけらかんとしたイメージ通り、スタッフに対する態度も良いと言われています。

 本当に性格が良い人、処世術に長けている人はこの人!

一見合わなそうな二人ですが、実は読書好き・大相撲好きでケチという共通点が縁で結婚に至ったという話もあります。

堺さんも万人に対して愛想よくもできないでしょうから、プライベートでは優しい方なのかもしれませんし、この結婚を機に取材陣にも優しくなるといいですね。

ひらめき性格がよさそうなタレント

堺雅人は入ってる?→ ranking

堺雅人は入ってる?→ reading

堺雅人は入ってる?→ ranking

堺雅人は入ってる?→ reading

【関連情報】

菅野美穂と堺雅人の結婚裏事情!実は振られていた有田哲平、共通の趣味は大相撲、性格は二人ともドケチで気が合うとか…

ノーギャラでも仕事がしたいのは綾瀬はるか!現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング!

芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

※堺さんの本音が覗ける本

文・堺雅人

文・堺雅人


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



よかったらシェアしてください!