ママタレ黄金時代の今、子供のいる芸能人はたくさんいます。

そして芸能人たちはひときわ教育熱心で知られていますが、その詳細が週刊女性に掲載されていました。

竹内結子さんはお子さんに個人指導を付けており、なんとその月謝は60万円だとか。

さすがみなさん、お金かけています。

ranking

※松嶋菜々子さんは年間300万…

百年の物語 最終章 [DVD] / 松嶋菜々子, 渡部篤郎, 原田美枝子, 橋爪功, 佐野史郎 (出演)
(   大正、昭和、そして平成までの20世紀を彩ったそれぞれの時代に、同じ血族の女性3人がたくましく生き抜いていく姿を松嶋菜々子主演で描いた大河ドラマの第三章。1年前に他界した祖母・横山純子に育てられた孫の千代(松嶋菜々子)は、一流出版社に勤めるやり手のキャリアウーマン。そんな千代の前に、仮出所したばかりの元ボクサー・八代進次(渡部篤郎)が千代そっくりの女性が描かれた1枚の古い肖像画を持って現われる。4歳の千代を捨ててアメリカで生活していた母から、千代に会うために20年ぶりに日本にやってくるという連絡があった。進次を偽装の夫にしたてて、結婚して幸せに暮らしていることを見せつけるために、病気で来日できなくなった母を訪ねて進次とともにアメリカに飛ぶ千代だったが…。<br>    20世紀を網羅する女たちの100年にわたる壮大な物語の締めくくりとしては、アメリカ珍道中風のコメディータッチは意表をつく趣向だが、ドラマ自体は無難にまとめてある印象。100年前とは比べものにならないほど自由で幸せゆえの足枷に苦悩しつつも、前向きに生きていこうとする現代に生きる等身大の女性像は、松嶋菜々子にもっともふさわしい役どころだろう。(麻生結一))

” />


百年の物語 最終章 [DVD] / 松嶋菜々子, 渡部篤郎, 原田美枝子, 橋爪功, 佐野史郎…

[関連商品]



松嶋菜々子さん・反町隆史さん夫婦のお子さんは、カリスマ校長が自ら個人に合わせて指導することで有名な、慶應幼稚舎に二桁の合格者を出している“伝説の塾”にお子さんを通わせていたそうです。

こちらの塾は週2回プラス補習で年間300万と高額ですが、同じ塾には楽天の三木谷浩史さんや、清原和博さん・亜希さん夫婦のお子さんが通っていたとのこと。

松嶋・反町家の長女は残念ながら慶應には合格しなかったものの、名門女子校に合格し、次女も同じ学校への進学を目指しているとか。

 松嶋菜々子・反町隆史、子供の入学式にふたりで出席!新居でスタートした春

※清原家の二人のお子さんは見事合格しております。

清原和博魂の言葉

清原和博魂の言葉


[関連商品]

この年間300万円の授業料にも驚きましたが、皆さん子供の教育には相当お金を使っています。

<以下引用>

「竹内結子さんは長男を塾に行かせてはいませんが、月に60万円で個人の先生にお願いしていると聞きました。土屋アンナさんは、西麻布にある個別指導の幼稚園に通わせていて、授業料は年間200万円だという話です」(お受験に詳しい主婦C)

<週刊女性>



月に60万…桁を間違えてるわけではないのでしょうか^^;年間ウン百万円が霞んで見えます。

ちなみに、中村獅童さんとの離婚の際には慰謝料は発生していません。

ただ、お受験は学力試験だけではなく、コミュニケーション能力を見る行動観察もあるため、個別指導ばかりでは合格は難しいのでは、とのこと。

なんと、集中力や集団行動への適性を見る試験では、カエルの着ぐるみを来た人が通過し、それに反応し付いて行ってしまうとアウト、というものもあるんだとか。

※こんな人いたらビックリします…

(フリース生地) カエル  |着ぐるみ・動物着ぐるみ・キャラクター衣装・仮装・変装・パジャマ|(2584)

(フリース生地) カエル  |着ぐるみ・動物着ぐるみ・キャラクター衣装・仮装・変装・パジャマ|(2584)


[関連商品]

さらに学校によっては絵や体操の試験があるため、関連の教室に通わせる芸能人ママも多く、そんなママの一人が井川遥さんです。月謝1万5千円ほどで、南麻布にある体操教室に通わせているとのこと。

また、近年は芸能人が選ぶ進学先は有名私立ばかりではなく、インターナショナルスクールに通わせるケースも増えています。

<以下引用>

「英語が話せるようになるのはもちろんですが、そのほかにもメリットがあります。海外の方が多いので、芸能人だからといってあまり気を使う必要がないんですよ。一度入ってしまえば中学校まで進学できることが多いので、“お受験”で苦労しなくてもいい。服装が自由で、のびのびとした雰囲気です。いじめや体罰がないことも、最近の日本の教育を見ると大きなメリットに思えます」(お受験に詳しい主婦D)

セレブなママタレを代表する存在の紗栄子も、2人の子供をインターナショナルスクールに通わせている。

「紗栄子さんのお子さんが入っている『W』は、年間授業料が200万円以上かかるんですよ。送迎に来る車はどれも高級車がほとんどで、お金持ちばかりなのがわかります」(前出・主婦D)

高額な養育費が送られてくるので、選べる学校なのだ。

※ご自身も稼いでます

【今だけ送料280円】 BONAVOCE【ボナボチェ】 サエコ プロデュース リキッドアイライナー ブラウン【茶】 0.6mL★ポイント10倍激安祭★

【今だけ送料280円】 BONAVOCE【ボナボチェ】 サエコ プロデュース リキッドアイライナー ブラウン【茶】 0.6mL★ポイント10倍激安祭★


[関連商品]

「スクール内での紗栄子さんの評判はいいです。外国人ママと気さくにしゃべったりハロウィンパーティーや運動会などにも積極的に参加しています」(前出・主婦D)

<週刊女性>



ひらめき工藤静香の英語熱にドン引き

ranking reading reading ranking

紗栄子さんのお子さんが通うところは5歳までしかないため、今後のお受験に備えて公文式にも通っているとのこと。

他にも、井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん夫婦、瑛太さん、木村カエラさん夫婦の子どもは同じプレスクールに通っており、篠原涼子さん、市村正親さん夫婦の長男も、月謝6,7万の幼児教室に通わせて受験させました。

私立幼稚園の面接では寄付金の額を聞いてくる学校もあるそうで、具体的な金額を探るため“おうちには車は何台あるの?”“海外旅行はどれくらい行くの?”なんて家の経済状態を探る質問をしたりするそうで。

個人的にはこんな質問下品だなと思っちゃいますが、こういう質問も乗り越えるため、高額な幼児教室に通ったりするんですね。

いやはや。皆さん努力なさっています。。

ひらめき芸能人の努力の成果がここに!

お受験結果一覧→ ranking

お受験結果一覧→ reading

お受験結果一覧→ reading

お受験結果一覧→ ranking

紗栄子さんのブログはこちらから

【関連情報】

瑛太の意外な英才教育!木村カエラと子供を連れて登山デビュー

木村拓哉の子育て近況!子供は将来美人バイオリニスト?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木村拓哉と稲垣吾郎が東日本大震災の被災地をサプライズ再訪問!ハグに記念撮影まで大サービス!

歌手のhitomiが不倫を告白 スタジオ騒然

佐藤江梨子の暴挙に批判殺到!無実の男性を痴漢に仕立てた挙句に身勝手な主張を…