先日結婚することが発表された要潤さんのお相手である「元美人タレント」が、元グラドルの松藤あつこさんであることが発表されました。

ネットでは早速この松藤さんの過去のイロイロが発掘されていますが、なんと、あのペニーオークション詐欺の時に名前が出ていた松金ようこさんと交流があったことが明らかになりました。

ranking

※小栗旬さんや田中圭さんと並んで「王子」と称されています。

王子辞典

王子辞典


[関連商品]



<以下引用>

俳優要潤(31)が近く結婚することが19日、分かった。お相手は元タレントで化粧品販売会社経営の松藤あつこさん(31)で、今年に入り婚約したという。要の所属事務所は、ファクスで「現在結婚に向けて準備を進めているのは事実」とコメントした。要はこの日午後更新のツイッターで「まだ準備段階です。今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守っていただければ幸いです」などとつづった。要は01年に「仮面ライダーアギト」でデビュー。11年からは、出身地香川県のPRキャンペーン「うどん県」の副知事を演じている。

<日刊スポーツ>



昨日結婚が発表されたときは「元美人タレント」ということで、「今はブスってこと?」なんて言われながら、誰だ誰だと噂されていました。

名前で検索してもWikipediaもなく、元グラドルで今はシャンプーなど石鹸をメインに扱っている会社の経営者ということ以外、いまいちどんな方かわからないのですが、2ちゃんねるでは早速この松藤あつこさんの過去をたどっており、それをみるといろいろ黒いものがあります。

まずは、7年前、現在は塀の中にいる堀江貴文さんが逮捕される直前の最後のラスベガス豪遊に参加していたというもの。同席していたのは秋元康さん、ペニオク詐欺サイトを芸能人に紹介していた松金ようこさんということで、なんだかなあな感じです。

 ペニーオークション詐欺の主犯格に松金ようこの名前が!

ちなみに起業したのは6年前、25歳の時ということで、なんというか、お金があったんですね…。

そしてペニオクで有名になった松金ようこさんとは相当仲が良かったらしく、松金さんのブログを検索すると頻繁に松藤あつこさんの名前が出てきており、昨年ペニオク詐欺が表沙汰になる直前には、二人でニューカレドニアに旅行していた記事があります。

そして、松藤あつこさんの会社の商品は、ほしのあきさんや東原亜希さんなどのブログで「ステマ」されていました。

一方の松藤さんのブログは既に削除済み。

キャッシュを見ると、今年の1月1日に仕事に専念するためブログの更新を止めるという記事がありますが、今朝早くまではブログもあったようですし、消されてしまうと何か探られたくないことでも?と思ってしまいます^^;

とはいえ、こういった経歴ではご本人の人柄まではわかりません。

東原亜希さんの結婚式の時には、引き出物に商品を入れてもらって大ヒットさせるという自身の人脈もフルに活用した商売方法で着実に売り上げを伸ばしているということで、美容業界誌に「始めたからには年商20億円を目指していく」と語っていたこともあるという松藤さん(女性セブン)。

かなり上昇志向のある女性です。

芸能界はすぐ離婚してしまう人も多いですが、そんなことがないよう、しあわせな結婚生活になるといいですね。

ひらめき美人?元美人?松藤あつこさんってこんな人

ranking reading reading ranking

要潤さんのツイッターはこちらから

仮面ライダー アギト ブラック ストラップ 新品

仮面ライダー アギト ブラック ストラップ 新品


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山下智久と伊藤英明にトラブル発生!?スペシャルドラマ「金田一耕助 VS 明智小五郎」の放送日時が決まらない理由とは?

櫻井翔がネイルサロン通い!“チャラ男”武田修宏直伝のモテテクとか

カテゴリー
タグ