常盤貴子さんは、昨年から演出家である長塚圭史さんとの不仲が報じられ、いよいよ離婚かと報じられ続けています。

先日行われたドラマ『ゆりちかへ ママからの伝言』の制作発表会でも厳重に質問内容を制限されていたとか。

たとえ離婚したとしてもノープロブレムだという常盤さんの事務所に噂されるある事情とは…

ranking

※こちらの制作発表会で思わず本音が…

メ~テレ50周年特別ドラマ ゆりちかへ ママからの伝言 [特別版] [DVD] / 常盤貴子, 田辺誠一 (出演); 若松節朗 (監督)

メ~テレ50周年特別ドラマ ゆりちかへ ママからの伝言 [特別版] [DVD] / 常盤貴子,...

[関連商品]



<以下引用>

「事前に事務所側から『家族の話はもちろん、今住んでいる場所や休日の過ごし方までプライベートに関する質問は一切ダメ』というお達しがありました」(取材した記者)

会見では「もし余命宣告されたら?」との質問に対し、共演者の田辺誠一が「家族と過ごしたい」と答えた一方、常磐は「ピアノを習いたい」と、意味不明な回答をした。

<週刊文春>



制作発表のあった『ゆりちかへ ママからの伝言』は、ガンと闘いながら出産した女性の実話を元にした話なので、この質問は予想の範囲だと思います。

そこへ「ピアノを習いたい」とは…。もう少しいい回答はなかったですかね。

※こちらが原作です。

ゆりちかへ―ママからの伝言 [単行本(ソフトカバー)] / テレニン晃子 (著); 書肆侃侃房 (刊)

ゆりちかへ―ママからの伝言 [単行本(ソフトカバー)] / テレニン晃子 (著); 書肆侃侃房...

[関連商品]

文春によると、二人は既に別居状態で、常盤さんは仕事のないときは実家のある兵庫県におり、東京に来た時はホテルや別のマンションに泊まり、長塚さんのいるマンションには戻っていないそうです。

結婚後はセーブしていた仕事もここ最近はTBSの『とんび』など増やしており、芸能記者の間では『離婚秒読み』と囁かれてるんだとか。

ちなみに、夫である長塚さんは「好きになった女優をキャスティングする」「共演者喰い」と言われるくらいの浮気性です。

真木さんとはフライデー直後にも一緒に芝居を見に行ったところを目撃されていますし、最近でも西麻布で合コンのような飲み会に参加しているところを目撃されています。

 真木よう子と長塚圭史のダブル不倫は現在も継続中

こんな人となんで結婚しちゃったんでしょうね、常磐さん。

実は、常盤さんが所属するスターダストには、梅宮アンナさん、竹内結子さん、松雪泰子さん、山口もえさんなど、離婚しているタレントが多く所属しています。

宮崎あおいさんと離婚した高岡蒼甫さんもスターダスト所属でしたし、次々と離婚するため「スターダストの呪い」なんていう人もいるんだとか。

これにはわけがあるそうで…。

<以下引用>

スターダストは『犯罪以外ならなんでもいい』というほどプライベートに寛容な事務所です。以前所属していた沢尻エリカさんもそうでしたが、相手がどんな人でも結婚を止めるということはしない。そのためか、自然と離婚率も高くなってしまうのでしょう」(芸能ジャーナリスト・二田一比古氏)

<週刊文春>



例え離婚したとしても、離婚後のフォローにも慣れているのでなんとかなっちゃうんだそう。

ふつうはスキャンダルに厳しいものですが、さすがスターダストって感じです。

沢尻さんの夫・高城剛さんは、離婚騒動には黒幕がいると話していましたが、昨年そのうちの一人がスターダスト社長の細野さんである旨告白しています。

 沢尻エリカ問題の本当の黒幕について高城剛が新たな事実を激白!!

ただ…山口もえさんの元夫の尾関茂雄さんは、“犯罪”という点でほんとに大丈夫だったんですかね?

 山口もえの夫・尾関茂雄は洗脳型自己啓発セミナー「東大コーチ」でも横領事件に関与していた!!

尾関さんは今話題の資産家殺人事件にも名前が出ていますし。

さて。常盤さんも諸先輩方同様離婚してしまうのか。気になります。

ひらめきスターダストにかかれば

ジャニーズだってひとつのコマ!→ ranking

ジャニーズだってひとつのコマ!→ reading

ジャニーズだってひとつのコマ!→ ranking

ジャニーズだってひとつのコマ!→ reading

今度は田中裕二さんに夢中の山口もえさんのブログはこちらから

【関連情報】

「もうダメかも…」つぶやく常盤貴子…2012年駆け込み離婚はこの3夫婦!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

田中聖が元彼女を店員にBAR経営!?ジャニーズでは副業禁止なのに大丈夫…?

まだまだ現役では!?

つい暴露!山口もえが噂の爆笑田中との交際を墓穴告白

スターダストだし、と色目て見てしまう。

AKB48峯岸みなみに熱愛報道!お相手白濱亜嵐(GENERATIONS)は昨日がCD発売日でした

はーなるほど。さて、イエロー何度目でしょうね。