昨年12月中旬にデートが報じられた向井理さんと国仲涼子さんに、今度は愛犬連れの合鍵お泊り報道がありました。

前回の報道時、向井さんはレストランにはスタッフもいたとし、「根も葉もない話です」と交際を否定していましたが、実際には彼女のため、家を引っ越していたといいます。

ranking

※国仲さんもNHK朝ドラに出ていました

ちゅらさん 完全版 DVD-BOX / 国仲涼子, 平良とみ, ゴリ, 堺正章, 田中好子 (出演)

ちゅらさん 完全版 DVD-BOX / 国仲涼子, 平良とみ, ゴリ, 堺正章, 田中好子 (出演)

[関連商品]



今回は、国仲さんが愛犬と共に車で向井さんの新居を訪れ、その3時間後に向井さんが事務所の車で帰宅、翌朝8時に向井さんが仕事へ出発し、国仲さんはその4時間後に家を出た、ということで、女性セブンにはその時の様子を写した写真が掲載されています。

向井さんの事務所は「国仲さんが向井の家に泊まったのは事実ですが、友だちも含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」と回答しています。

これに対してメンズサイゾーは「だとしたら家主である向井のいない間に国仲が上がり込み、後から来た友人たちをもてなす準備をし、翌朝も早くから仕事のある向井に代わって後片付けをしていたというのだろうか。それこそまるで『甲斐甲斐しい新妻』のようではないか」とつっこんでます。

向井さん側はどうしても否定したいようですが、今回の国仲さんとの交際はこれまでと違う点があります。

実は向井さんは昨年のデート報道後に新居へ引っ越しているのですが、この引越しは国仲さんのためだったよう。

<以下引用>

「国仲さんには、“ひな”ちゃんというロングコートチワワがいるんですが、向井さんが前に住んでいたのはペット不可のマンションだったんです。ですから、国仲さんはワンちゃんを連れて気軽に彼に会いに行くことができなかったみたいなんです。そこで向井さんは、“もっと国仲さんとの時間を作れるように”とペット可のマンションに引っ越したんですよ」(国仲の友人)

<女性セブン>



国仲さんの友人、詳しいですね。

地元不動産業者によると、この部屋はテラスハウス型で日中は明るい日差しが差し込む吹き抜けのプライベートテラスがついているそうです。ちなみに家賃は月40万円以上。

※ワンちゃんも大喜び?

ぬいぐるみ ロングコートチワワ 犬 ヌイグルミ / 三英貿易
(ロングコートチワワ 犬 のぬいぐるみです。

日本製で1つ1つ表情が違いますのでご了承の上お求め下さい。)

” />


ぬいぐるみ ロングコートチワワ 犬 ヌイグルミ / 三英貿易

[関連商品]

向井さんはもともと犬派なのでこのひなちゃんも大歓迎なのは違いないものの、以前あるインタビューで「(女性を)振り回すほうだと思いますよ。女性に振り回される自分なんて想像したことがない(笑い)」と話していたことを思うと、国仲さんの犬のためにお引越ししたのはそれだけ真剣なのでは、そろそろ熱愛を認めた方が男らしいのでは、と女性セブンはまとめていました。

確かに向井さんは主演舞台で全国を移動する中、引越しなんて面倒なことするんですから、やはり本気なのかも。

今年34歳になる国仲さんには結婚願望があり、向井さんにはなさそうだ、というのが気になりますが、もう30歳ですし、熱愛くらい認めても構わないのでは。

ひらめき向井理がモテモテの理由と

向井理によく似てる芸能人二人→ ranking

向井理によく似てる芸能人二人→ reading

向井理によく似てる芸能人二人→ ranking

向井理によく似てる芸能人二人→ reading

向井理さんのブログはこちらから

【関連情報】

向井理が嫌われ者なのに仕事が途切れることのない理由

向井理がマジ切れ!一般人のマナー違反にムスッ

※実は二人とも共演者食いです

ハングリー! DVD-BOX

ハングリー! DVD-BOX


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

センター試験の英語の問題で「ミートソースはキムチベースがおいしい」 キムチベース?に受験生困惑

はあ?

テレビ番組制作のお値段大公開!みなおかは4千万、昼ドラは3百万、韓流ドラマは大暴落

ビッグダディも結構お金かかってます

心霊現象に悩む亀梨和也「妖怪人間ベム」が興行収入10億円突破!今春公開予定のジャニタレ主演映画たちは超えられるか