再婚した美奈子さんと別居を開始しているビッグダディの本業は柔道整復師です。

小豆島に「島の接骨院」という接骨院を開いており、小豆島に行ってからはテレ朝からギャラをもらってるはずなのに、なぜ貧乏なのか。

とても単純な理由があるようです。

ranking

※貧乏だから子沢山、という話も。

「長生き」したければ、食べてはいけない!?

「長生き」したければ、食べてはいけない!?


[関連商品]



<以下引用>

いくら大家族とはいえ、大人二人が働いているのにもかかわらず、これが平成の時代の食卓かという毎日。子供手当や、自身も認めたテレビ朝日からのギャラもあるのに、経済状態が改善される様子はない。

「原因は簡単。ダディの仕事への取り組み方に問題があるからです」

というのは、都内で整骨院を開業する、柔道整復師。

「実は番組が放送された当初から、我々、同業者の間ではダディの仕事ぶりが話題になっていました。柔整師の本来の専門は、いわゆる“骨つぎ”ですが、ほとんどのお客さんは、もっと軽度の肩こりや腰痛の改善のためのマッサージを期待して来院します。そこで、多くの柔整師はニーズに応えるために、改めて自分で学校に通ったりしてマッサージの勉強をするんですよ。しかし、ダディはいつも、ベッドの横にしゃがみこんで、お客さんの腰のあたりを、パン生地をこねるような手つきで揉み込むだけ。とても、きちんとマッサージを勉強した人の仕事には見えませんし、あれでお客さんが満足できるとは思えません。物珍しさで一度は来てくれても、なかなか固定客になってもらえないのでは」

ひらめきビッグダディのお仕事の様子

これがパンをこねてる感じ?→ geinou ranking geinou reading

これがパンをこねてる感じ?→ geinou ranking geinou reading

実際、観光ついでにダディの施術を受けたことがある人は、こう語るのだ。

「まだ別居前でしたが、その時は奥さんは不在。観光客や電話への対応もあって、とても落ち着かない雰囲気でした。他に客はいないのにマッサージが短くて、“もう終わり?”と思ったほど。周りの整骨院は、どこも混雑している様子でした」

現在、こうした観光客のオトすお金が、ダディの『島の整骨院』(原文ママ)の生命線だということからこりゃキビシそう。番組は年内で終了の予定だというが、ここでギャラが途絶えると、子どもたちの生活はどうなるのか…。ひょっとしてテレビ的にはおいしい展開?なんだかんだで、年明け以降も番組は続きそうだ。

<BUBKAより抜粋>



最初に言うと、『痛快!ビッグダディ』は来年以降も続きますが、3月で終わります。

 ビッグダディがフライデーに語る別居の理由…番組は来年3月で終了!!

フライデーにビッグダディ本人が語ったところによると、テレビ朝日の契約は来年3月までで、ビッグダディ自身には更新の意思がないとのこと。但し美奈子さん単独で受ければ別、と含みはありましたが、その場合も『ビッグダディ』ではないでしょうね。

また、少なくとも秋の放送分のギャラは手つかずで美奈子さんに渡したということも、フライデーに記載がありました。

さらに細かいことを言うようですが、ビッグダディが開業しているのも『島の骨院』です。

※どちらも同じ、柔道整体師が開業する治療院です

むち打ち症はここで良くなる! あなたの街の信頼できる接骨院・整骨院

むち打ち症はここで良くなる! あなたの街の信頼できる接骨院・整骨院


[関連商品]

細部がイマイチなのでビッグダディの腕の評価も疑問があるのですが、プロの柔道整復師さんの意見ですしねえ。

観光客が多く訪れるということで、ネットに評判が転がってるかなと思ったのですが、ビッグダディの接骨院に通った人の感想は見つけられませんでした。

逆に言えば、ものすごくいい印象があればブログなどで発信したくなるものかなあなんて。

また、テレビを見ての感想で、あまり片付いてない、連々ちゃんの遊び場がある、夫婦喧嘩してるし、マッサージ途中でお金の話をしてたりさっと奥に入ったり失礼、雰囲気がリラックスできなそう、等々の理由で「近くにあっても行かない」という意見が多かったです。

ターゲットとする客層によってはあまり気にしない部分もあるかもしれませんが…やはりお店は落ちつた雰囲気があったほうが心地いいですよね。

美奈子さんと別居し、連々ちゃんは美奈子さんが引き取っているので、ビッグダディの治療院から「夫婦喧嘩」「お金の話」「連々ちゃんの遊び場」がなくなってると思います。

視聴率王をかけて、テレビ朝日は恐らく年末にまた『ビッグダディ』を放送すると言われています。そこでまずはお店の雰囲気が一新できていればいいのですが。

ひらめきビッグダディが掘った墓穴が

深刻に受け止められている件→ ranking

深刻に受け止められている件→ reading

深刻に受け止められている件→ ranking

深刻に受け止められている件→ reading

※追記※

どうやら3月の放送はないようです

ビッグダディに衝撃の新展開!離婚せずに一家離散確定!清志は岩手、美奈子は九州へ!番組は継続

【関連情報】

ビッグダディが別居!美奈子は号泣も子供たちはのびのび!

別居はヤラセで児童虐待疑惑まで!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

加藤シゲアキの第2弾小説「閃光スクランブル」来年3月に発売決定でジャニーズ文化部の設立が現実に!?

一発屋じゃなかったんですね

有吉弘行 絡んでしまう人間のタイプは「無責任なポジティブ」

あの人の顔が浮かびました

酒井法子がブチ切れ!テリー伊藤に「なんで根掘り葉掘り言われなくちゃいけないの」と反省の色なし

ここで怒っては台無しでは…

よかったらシェアしてください!