オスカーのゴリ押しタレントとして剛力彩芽さんと並ぶ露出を誇る武井咲さんですが、露出過多がたたり、気にしていた足がさらに太くなってしまったとか。

『東京全力少女』の視聴率も一桁続きで、秋クールのドラマ撮影現場では最も不協和音が聞こえるんだとか…

ranking

※ファースト写真集です

武井咲写真集 『 風の中の少女 』 [大型本] / 橋本 雅司 (写真); ワニブックス (刊)

武井咲写真集 『 風の中の少女 』 [大型本] / 橋本 雅司 (写真); ワニブックス (刊)

[関連商品]



武井咲さんは、2012年4月から3クール連続主演という快挙を成し遂げました。

2011年1月の『大切なことはすべて君が教えてくれた』で準主役、4月の『アスコーマーチ』で深夜枠ながら初主演を経てのゴールデンタイムドラマ主演抜擢でしたが、以前から噂されていた通り、その「実力」には疑問が残るものでした。

まず、2012年4月の『Wの悲劇』ではお嬢様と不良少女役の二役を演じ、初回の10.9%が最高で、平均視聴率は9.1%でした。

Wの悲劇 DVD-BOX(DVD)

Wの悲劇 DVD-BOX(DVD)


[関連商品]

次の7月クールの『息もできない夏』は、無国籍の少女という社会派ドラマで、こちらも初回の12.1%が最高で、平均視聴率は9.8%でした。

息もできない夏 DVD-BOX DVD

息もできない夏 DVD-BOX DVD


[関連商品]

<以下引用>

『息もできない夏』なんて初回から暗すぎ、フジテレビの広報でさえ“重すぎる”とため息をついていました。でも、美人だから絵になりましたが、『東京全力少女』はコメディ。全然、武井のキャラクターではないですよ」(芸能記者)

<週刊新潮>



このへん、武井さんのせいなんでしょうか?

『息もできない夏』が暗いのも、『東京全力少女』が武井さんのキャラに合わないのも、それを作った方、キャスティングした方が悪いのでは??

 剛力彩芽にジャニーズ…ゴリ押しタレントが毛嫌いされていることを軽視する芸能事務所とマスコミ

『Wの悲劇』も、武井さんで6度目の映像化の上に前回が2010年の菅野美穂さんでしたから、「またか」という感もありましたし。

その辺の事情はともかく、秋クールの『東京全力少女』も初回が9.0%、2回目が8.2%でした。これまでの2作同様、初回が一番良かった、なんてことになってしまったら、目も当てられないです。

<以下引用>

「事務所のオスカープロモーションは、所属する上戸彩(27)の結婚であいた穴を、武井や剛力彩芽(20)で埋めようとし、とにかくオファーがきたら何でも出そうという方針を打ち出していますが、露出が多すぎて、かえって印象が希薄になっている。ビデオリサーチ社が9月に発表した好感度ランキングでも50位圏外で、イメージを絞らないと、息切れしたまま忘れ去られてしまいます」(同)

<週刊新潮>



確かに、4月から12月までずっとゴールデンで主演し、さらに10社以上のCMにも出演していたら、逆に空気のような存在になってしまうかも^^;

※こちらも猛烈プッシュ中!

剛力彩芽 2013 カレンダー

剛力彩芽 2013 カレンダー


[関連商品]

さらに、武井さんの“弱点”と言われる足と演技力にも、このゴリ押しは悪影響を与えているんだとか。

<以下引用>

「武井は足が太いのを気にしていましたが、多忙で寝不足が続き、足がむくんでますます太くなった。『Wの悲劇』の撮影中、“あー、よく眠れた”というのでどれだけ寝たのかと思ったら、たった2時間。今回も暇さえあればうたた寝し、本来なら先輩の演技を見て参考にすべきなのに、それどころではない」(芸能プロ関係者)

<週刊新潮>



『東京全力少女』では元気をアピールするためかひざ上丈のショートパンツなのですが、確かにむくんだ感じです。特に太ももが…

太もも痩せ 太ももダイエット 勝野式太もも集中テーピングバンド(左右セット)

太もも痩せ 太ももダイエット 勝野式太もも集中テーピングバンド(左右セット)


[関連商品]

眠れないほど露出した結果、足は太くなり、演技の勉強もできず、低視聴率女優と呼ばれ。

 前田敦子と武井咲が争奪戦!新低視聴率の女王は誰だ!

それほどがんばったのに、好感度調査では圏外で。

 CM女王・武井咲が好感度調査で圏外… 広報担当者「驚きました」

気のせいか、ファースト写真集から比べると人相まで変わっているような…^^;

ひらめき目付きが尋常じゃなく怖いと評判の

防災ポスター→ reading

防災ポスター→ ranking

防災ポスター→ reading

実は武井さん、2012年の「クリエーターがCMに使いたいタレント」1位に選ばれていました。

その理由は、「神秘性がある」「浮ついた感じがしない」「将来性・クリーンさといった、企業が好む要素をすべて持っている」というものでした。

確かに、過去ヤンキーだった噂はあるものの、武井さん個人を評価すればそんなに酷評される人ではないと思うんですけど、どうでしょう。

武井さんは上戸彩さんを売りだした時と同じく、ギャラを控えめに設定した上で猛プッシュされていると言われています。それでも上戸さんは、『金八先生』で演じた性同一性障害の役が評価されていましたし、好感度調査でも上位だったんですけどね。

そんな上戸さんはあっさりと結婚し、スターの座にはあまり未練がないようです。

武井さんも、10年後にはあっさり引退してるかも。

ひらめき夕刊フジが『東京全力少女』のコメントを捏造!

脚本家は激怒!→ ranking

脚本家は激怒!→ reading

脚本家は激怒!→ ranking

脚本家は激怒!→ reading

武井咲さんのブログはこちらから

【関連情報】

前田敦子と武井咲が争奪戦!新低視聴率の女王は誰だ!打ち切りドラマの舞台裏

なぜか武井咲が10位にランクイン!潜在視聴率ランキング2012

CMに使いたくないタレントランキング2012!松嶋菜々子、宮崎あおいもランクイン!

武井咲は脚が撮影NG!1か月単位で増減する体重と下半身太りに事務所がナーバスに…

※宇多田ヒカルさんは初期の頃、まったく露出しないで逆に注目されていました。ま、歌手ですけど。

Automatic/time will tell [Single, Maxi] / 宇多田ヒカル, 西平彰, 磯村淳, 森俊之 (その他) (CD - 1998)
(1988年:東芝EMI)

” />


Automatic/time will tell [Single, Maxi] / 宇多田ヒカ…

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ドランクドラゴン鈴木の炎上問題に東野幸治「あ~あ負けたのは、君たち『地獄の炎上軍団』だね」

SKE48松井玲奈が化け物みたいと話題

首ながっ

野田佳彦さんが「イクメンオブザイヤー2012」特別賞を受賞

??