V6の森田剛さんとタレントのmisonoさんが長野のゴルフ場でデートしていたと、週刊女性が報じています。

misonoさんといえば、大胆な写真集が話題になったばかり。

以前ツイッターで二人がデートしている姿が噂になったことがありましたが、熱愛は本当だったのでしょうか。

ranking

※大河ドラマ『平清盛』では「平家にあらずんば人にあらず」の平時忠役を演じてます

V6公式生写真[森田剛] / JJS
(V6公式生写真)

" />


V6公式生写真[森田剛] / JJS

[関連商品]



<以下引用>

「めっちゃ楽しい~」

木立の間から、ハイテンションなはしゃぎ声が響いてくる。バラエティ番組で聞いた覚えのある特徴的な関西弁のイントネーションの主は…misonoに違いない。そして、かたわらにいるのは、V6の森田剛だ!

「朝9時過ぎからラウンドを始めたみたいですね。有名人ということと、ゆっくり自分たちのペースで回りたいということもあったのか、その日のいちばん最後の組でした。

ゴルフの先生らしき方2人と計4人で回っていましたが、カートに乗っているときも本当に楽しそうに上機嫌で話していましたよ」(居合わせた客)

<週刊女性>



居合わせたお客さんによると、misonoさんだけでなく森田さんもすごく楽しそうでかなりはしゃいでおり、いかにも仲の良い恋人同士という雰囲気だったそうです。

※ゴルフのマナーとしては、ホントはそんなに騒いじゃいけません。

女性のためのゴルフレッスン みるみる上達! スイングの基本、コースマナー&ルールがひと目でわかる

女性のためのゴルフレッスン みるみる上達! スイングの基本、コースマナー&ルールがひと目でわかる


[関連商品]

ふたりの交際は、今年6月にツイッターで噂になりました。

 森田剛とmisonoが三宮の高級焼肉店で密会!もしかして熱愛中…?

この直後に週刊女性に銀座デートの目撃談が寄せられ取材を開始したものの、なかなかツーショットをとらえることができなかったそうです。

というのも、森田さんの知人によると、ツイッター以来警戒心を強め、活動は基本深夜だったからとのこと。

そんなふたりの接点は、やはり仕事でした。

<以下引用>

「二人は所属するレコード会社が同じエイベックスのレーベルメイトですが、これまでは特にそれ以上に深い話はありませんでした。ただ最近、V6のレギュラー番組に彼女もよく出演していたので、そこでの共演をきっかけに急速に恋仲に発展したのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

<週刊女性>



確かに9月まで放送されていたV6のバラエティ『男のヘンサーチ!』の6月5日のゲストはmisonoさんでした。

森田さんは雑誌のインタビューに、「好きなのはよく笑う人。陰のある女性より、明るくて常に笑っている感じの人が好きかな」と答えており、ゴルフ中も笑顔が絶えなかったというmisonoさんはタイプなのかもしれません。

森田剛さんといえば、先日EXILEのHIROさんと結婚した上戸彩さんと、2010年4月まで7年に渡り交際していたのが有名です。

※お似合いでした。

上戸彩/MESSAGE

上戸彩/MESSAGE


[関連商品]

破局の理由は、結婚を望む上戸さんの気持ちにジャニーズのアイドルである森田さんが答えられなかったから、といわれていますが、週刊女性によると、森田さんは結婚願望があると話していたことがあるんだとか。

さらに、「恋をすると、僕は、いつも完全燃焼。(中略)“中途半端”な恋なんて、今まで一度もなかった」と語っていたことからも恋をすると一直線タイプと思われますし、もしかするともしかするかも?

といいつつ、森田さんがジャニーズである限り、パッと結婚することはできないのでしょうね。

お姉さんである倖田來未さんの旦那さんであるKENJI03さんのことで男性不信になったとも言われていたmisonoさんには、ぜひ幸せになってほしいのですが。

 KENJI03は木村カエラの元彼だった!そして倖田來未はやっぱりデキ婚だった…?

ひらめき森田剛はなんだっけ

有吉弘行のあだ名一覧がやっぱり面白い→ ranking

有吉弘行のあだ名一覧がやっぱり面白い→ reading

有吉弘行のあだ名一覧がやっぱり面白い→ ranking

有吉弘行のあだ名一覧がやっぱり面白い→ reading

なぜか悲壮感漂うmisonoさんのブログはこちらから

【関連情報】

ロンブー田村淳がmisonoと熱愛!?朝帰りの一部始終とは…

嵐・大野智、misonoと密会報道なんて序の口!スキャンダル歴をおさらいしてみました。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

金子哲雄が最後まで末期癌を隠した理由とは?死の直前インタビューで告白!

ご冥福をお祈りします。

これは絶対流行らない!掛けてもいい。そんなハイヒールはいかが?

うん、ムリ。

【画像あり】 TOKIO凄すぎワロタwwwwww

そうだよね~アイドルなんだよね~