松嶋菜々子さんが19日に初披露したショートヘアはネットでも不評ですが、集まった報道陣も小声で「似合ってない!」とボソボソつぶやく程不評だったとか。

なんと、この髪型のせいで場合によっては今後の仕事にも影響が出る可能性もあるといいます。

ranking

※やまとなでしこのショートは好評でした…ちなみにこちら、矢田亜希子さんと押尾学さんも出演。

やまとなでしこ DVD-BOX / 松嶋菜々子, 堤真一, 矢田亜希子, 筧利夫, 須藤理彩 (出演)
(   フジテレビ系列で放送され大ヒットした、松嶋菜々子主演のラブストーリー。会話が楽しくテンポがいい、痛快なコメディだ。<br>    国際線スチュワーデスの桜子。彼女の人生最大の目標は、究極の金持ちの男性と結婚することだ。最強の相手を見つけるために、その美貌を武器にして、合コンに忙しい日々を送っていた。ところがある日の合コンで出会った魚屋の欧介を、大金持ちの医者と勘違いしてしまう。<br>    松嶋菜々子がコメディエンヌという新境地に挑んだ作品である。強烈なパワーをもつ桜子をおかしく、かわいらしく演じて大笑いさせてくれる。欧介役には堤真一。恋に奥手で不器用な男性を、素朴な味わいで演じている。そのほか西村雅彦、筧利夫などの芸達者が脇を固めている。(星乃つづり) )

" />


やまとなでしこ DVD-BOX / 松嶋菜々子, 堤真一, 矢田亜希子, 筧利夫, 須藤理彩 ...

[関連商品]



<以下引用>

特別な輝きを放ち稀有な才能と美しさを兼ね備えた女性をたたえる「フォーエバーマーク賞」の授賞式が19日、都内で開催された。受賞者の松嶋が登場するや、会場に微妙な空気が漂った。

賞の名に相応しく、顔は美しく、ロングドレスをまとったスタイルも抜群だ。しかし何かがおかしい。髪形だ。妙に短く、妙に茶色くて、まるでヘルメットをかぶっているよう。ワイドショースタッフも「う~ん、あまり似合ってない気が…違和感を覚えます」と言葉を詰まらせた。

松嶋がショートにしたのは、来年のゴールデンウィーク公開予定のアクションサスペンス映画「藁の楯」の撮影のため。SPの役で、強い女を演じなければならない。確かに同様の役を演じた真木よう子や米倉涼子などはみな短髪だ。

※SPの時の真木よう子さんはこんな感じ。

【送料\390~】【お取り寄せ品】ULTIMATE UNISON/ SP: 真木よう子 a.k.a. 笹本絵里

【送料\390~】【お取り寄せ品】ULTIMATE UNISON/ SP: 真木よう子 a.k.a. 笹本絵里


[関連商品]

「髪型も含めて、役作りが自分の違う一面、自分の新たな一面を楽しめればと思い、役を受けさせていただきました」と松嶋は意気込んでいる。

「今やドラマ1本のギャラは500万とも言われており、文字どおり女優でトップクラス。CMギャラも1本5000万円ほどですが、契約したがっている企業は多いと聞いています。髪型でどうこうはないでしょうが、あまりにも評判が悪いと今後の仕事に影響が出るかもしれないですね」と大手広告代理マン。

<東スポ>



ずいぶんな言われようですね。

確かに、何か膨らんでいますし、ドレッシーな服と合ってないような気はします。

※画像はこちらから

 松嶋菜々子が劣化しすぎwwwwwwwwwww

強い女を表現するにも、もっと違う似合うショートや、このショートだとしてももうちょっとアレンジを変えていれば、ここまで言われなかったのかも^^;

まあでも髪は伸びるものですし。

ちなみに松嶋さんがショートにするきっかけとなった『藁の楯』は、藤原竜也さんが演じる少女二人を惨殺した犯人に10億の値がつき、日本全国各地にその命を狙う人がいる中、「人間の屑」の護送を担当することになった大沢たかおさん、松嶋菜々子さん演じるSPの心の葛藤を描く話です。

※原作はこちら

藁の楯 (講談社文庫) [文庫] / 木内 一裕 (著); 講談社 (刊)

藁の楯 (講談社文庫) [文庫] / 木内 一裕 (著); 講談社 (刊)

[関連商品]

松嶋菜々子さんと大沢たかおさんといえば、それぞれ主演のドラマ『家政婦のミタ』『JIN―仁―』が昨年放送された連ドラの視聴率ランキングで1位2位となっています。

そんな高視聴率俳優二人に、藤原竜也さんが悪役を演じ、監督は三池崇史さんとのこと。

三池監督といえば『クローズZERO』『十三人の刺客』などちょっとハードな印象ですが、どういうものになるのか、楽しみです。

ひらめきそれほどでもないのに…

なぜか美人・美男とされている芸能人→ reading

なぜか美人・美男とされている芸能人→ ranking

なぜか美人・美男とされている芸能人→ reading

【関連商品】

賠償請求額は5000万以上!松嶋菜々子・反町隆史が愛犬・ドーベルマンのトラブルで訴えられたその事情!

大沢たかおが木村拓哉を皮肉った!綾瀬はるかと共演する「南極大陸」を一刀両断!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

吉澤ひとみのすっぴんに絶賛の声!「むっちゃかわええ」「メイクいらねーじゃんw」

楽しい気持ちになれる映画教えて

小難しいこと考えなくて楽しむのもいいですよね。

YOUにイケメン歯科医と映画デートの後“お泊り”との報道

不評です

よかったらシェアしてください!